2020-09-23

twitter向いてない奴と相互になって病んだ

タイトル通り。これはワイのお気持ちや。そんでもって愚痴を書き連ねただけや。

ワイはしがない絵描きなんやが、もうアニメ原作も終わったジャンルに再熱してツイッターでそのジャンルの垢を作ったんよ。

まあ楽しくお話したいから繋がりたいタグをして、そのジャンル好きな人とつながったわけ。

なんも考えんと繋がったのが運の尽き




A(仮)ってやつとつながってさ、まあ最初のうちは楽しくお話してたわけよ。

ジャンルでも結構やってたこなんやけど、遊びに行ける範囲相互ご飯いったり遊びに行ったりするねんワイ。楽しいしな

で、そのAとも遊びに行ったわけよ。

ほんならさ~~~~~~~~~~~~めっちゃ地獄やったんよな~~~~~~~~!!!!!!!!

気づかんかったワイも悪いんやけどさ~、そいつめちゃくちゃ病みお気持ちヤクザやってんよな。ツイート遡るとかしときゃ良かった。繋がったの後悔




まず初対面の相手に綺麗とかかわいいとか褒めるじゃん。全力で否定するんよな。気悪くなるくらい否定してきよる。そんなことないよ~とか嬉しいとか言えばいいのにさ、、、全然そんなことない私なんかデブのブスよ…目も当てれないくらい…みたいな感じのことずっと言うねん

んで、まあずっと一緒に居ったら会話も尽きるしさツイッターとか軽く見てたんよな

なら通知がAに見えたっぽくて。ありがたいことにワイの絵とかの反応結構もらってて。

Aがさ、良いな反応いっぱい貰えて。って言いよってん

ワイ驚愕

立て続けに、私は絵あげても二桁いいねも貰えたことない…だの 皆私に興味ないんや…だのネガティブ発言するねん。

いやいやいや…2とか4とかいいね貰ってるやん。反応してくれてる人は無私なわけ‼‼‼‼???って思ったよな







てかそもそも画力もあるやろうけど、ワイは相互と仲良くしてるんよ。RT して一言でも空リプとかで感想伝えたりさ。そういう馴れ合いしてたらお情けでもRTしてくれるやん。RTまではいかんくてもいいねくれたりさ

でもAはそういうのしやんねんな。馴れ合いしやんと反応が欲しいって余りにも…傲慢すぎやろ。ならめちゃくちゃ上手い画力身に着けるしかないやろ。

そもそも初対面の相手病みムーブかます時点でやべえ奴認定よな

まあその日はめちゃくちゃ疲れて解散した。

繋がってからAかTL現れるたびに病みツイートしかしやんのしんどすぎてミュートにしたんだなも・・・








そいつツイキャスとかしてる時に誰も来てなかったらTLで、どうせ私のことなんて興味ないんやって呟くねん。ばりうざいしそんなん言うからやろって草生えたよな

そういう言動おすぎてその垢居るのがしんどくなってきたんよな。

たま~~~~にそいつホーム飛んで絵いいねしたりする毎日ブロックしたらええやんって話なんやろうけど、別に傷つけたいわけじゃないしブロックしたら刺されそうで怖かった。。。。あと相互相互でもあるからしづらいよな






ある日いつもの病みムーブかましてて、うっとおしいって思いながらAのイラストRTしたらさ怖いって言われて。は?こいつどついたろかってなったし。。。。なにがこわいのって聞いたら何でもない絵をRTたからって。。。RT許可いるタイプやんこいつwwwwってなった。

また別日に模写した~って絵が反応0で病んでたかRTしたんよ。そんならさ、ワイちゃんに気を使わせてしまったって病みよって。。ワイはどうしたらよかったんや。。。。RTしたくもないやつRTしたのに。。てかそもそもお前にRTされたこと一度もないぞ。RTせんでええから金くれ。それか4ね。

あとじさつするとか言ってぴんぴん生きてるんちゃうぞ。。。ツイ消ししとるけど誰からもリプ貰えなかったん知ってるからな。

あとはAにカウンセリングみたいな通話してあげたときに痴話喧嘩巻き込まれたりとかもした。お前のメンタル回復させたったんやから金払え。まじで。




で、ここに書き込もうってなった決定的なことが、ワイの誕生日の時にお祝い絵描いてくれやんかな~ってTLで強欲ムーブかましときにA含む相互からイラストもらったんよ。めちゃくちゃ嬉しかった。。。。。ありがとうって一人一人返信してた時にさ、Aが急に病んでん。

理由がさ私が送った絵よりめちゃくちゃ上手い絵貰ってるから私のなんかいらないよねって。

なんで誕生日にまでこんな嫌な思いせなあかんねん。今までお前に神経すり減らしてたんなんやねん。馬鹿馬鹿しい。ムカつくって気持ちがブワッとっ湧き出て泣いたよな。。。。

めちゃくちゃ耐えたけど垢移動して消しました~~~~はっぴ~~~~~めちゃくちゃ精神にいい~~~~ストレスフリ~~~~~~

てかなんでそういうやつって、明らかにSNSとか向いてないのにするん?病院行った方がいいよ。まじで。

あと他人に話聞いてもらうって行為はお前がすっきりするだけで、もやもやを聞いてもらった人に押し付けてるだけやからな。金払うかしかるべき人に見てもらえ。

はぁ~~~~~~~~~~~~~・・・・これからは繋がる前にツイート遡ります

この書き込み見られたら完全に特定されるやろうけどど~~~~~~~~でもい~~~~~~むしろみつかってくれ~~~~~~~~~~~~お前のこと全アカウントブロックしてるし鍵かけとるから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

病んでる人に聞きたいんやけど、なんで病むの?SNSやめなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん