2019年06月19日の日記

2019-06-19

仕事したくない

たくさんお金もらえたらやる気出るもんなの?

anond:20190619150538

よっしゃ女叩きだって増田達がはりきったのに、あっさりしてんなw

立憲が批判されるとサポーターどもが「ポピュリストめ」だとか言い出すの面白い

傲慢だなぁ

学生時代好きだった子にこの前ばったりあって話した。

なんか就職活動せんと文系大学院行って図書館司書目指してるらしい

すげーがっかりした

なんで宮廷卒やのに司書目指すかな?

辛い就活から逃げてるようにしか思えない

結婚して男が稼いだ金でなんとかなると考えとんねやろか?

クズちゃうか?

未練残ってたけど、なんか吹っ切れた。

デブスと結婚するよりも

アイドル推し乳首触らせた方がいい

恋人繋ぎして勢いで乳首触らす

早漏からそれだけで射精できる

推しも察して頑張って乳首気持ちよくしてくれようとする

anond:20190619235117

ごめん、ようわからん人格攻撃勝利宣言されても戸惑うだけなんだけど、本気で大丈夫

2020年東京五輪

オリンピック間中をどうやって東京から逃げて過ごすか、そろそろ本気で考えないといけない時期に来た気がする。

今日終業間近に職場おっさんがすれ違いざまに

「早く帰りたい....ご飯食べたい....」

ってすごい小さい声で言ってた

この時間になったらがんがん音がする

誰だろう

こんな時間

夜間電気料金が安いパックがあるから、それに加入して乾燥機を鳴らしているのではないだろうか

anond:20190619234643

壊れてしまったんだね、かわいそうに

まあ正直純然たる嫌がらせだったけどさ

逃げがあまりにも苦しくて面白かったよ

男にも女にも嫌われるのに女だけを叩く卑屈な人間から

下方婚()はおろか男の友達もできないんだよね

それとも自分協会やら自治会甲斐性()発揮しておっさんと仲良くしてるのかな?

してないよな~

仮に女が男の甲斐性()にぶらさがってる()としても

お前はなにもないか関係ないよ、安心してね

anond:20190619234813

連戦連勝で張り合いなさすぎるやんな

anond:20190619234641

じゃあ事実じゃん

はいそうですって言えばいい話

anond:20190619234614

そうだね、今のところわかっているのは

あなたが聞かれたことに答えられないということだけだね

anond:20190619234245

関係ない話なんか一度もしてないよ。

「なんでバカなの?」はあなたバカ定義がわからいから答えようがないな。

あなた定義では弱者男性とは男とも女とも仲良くできない男性なんだよね?

あなた弱者男性なの?

弱者男性だとしたら、どうして男性と仲良くできないの?

男性となかよくできない理由はどこにあると思う?

こんなにはっきりした質問にどうして答えられないの?

答えるのが辛いの?

遊戯王とかのカードゲームって結局運ゲーだよね

将棋チェスみたいな知的スポーツとは言われてるけど、手札に強いカードがなかったら負けるし、逆に手札に良いカードが運良く揃ってると勝てる。

スポーツじゃなくて運で勝ち負けが決まるのは、ギャンブルみたいだよね。

カード集めるのも、パック買ってもの入ってるカードランダム商法だし。

でも何だか人気なんだよね。

透明な陰毛

白髪みたいに変に硬くなくて白くないの、柔らかな透明な釣り糸みたいな感じ。

久しぶりに陰毛見るとたまに5本くらい生えてるの。

なにこれ。

anond:20190619234102

じゃあお前と同じように関係ない話をするけど、なんで「お前」は馬鹿なの?

anond:20190619233646

そういえば、うちの周りでも独身オジさんがリア充してたな〜。

風俗の話で盛り上がって楽しそうだったよ。

風俗エロい体験おっさん同士の友情リンクして、恋人奥さんに合成されるんだよ。

楽しそうだったよ。

anond:20190619233733

そうだね、今のところわかっているのは

あなたが聞かれたことに答えられないということだけだね

新卒就農ってどうなんだろ

農家なめんなって言われそうで怖い

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん