2019-06-19

  • でも甲斐性ない弱者男性だからおっさん同士のコミュニティにも入れないんでしょ?

    • 女は下方婚せず、甲斐性も自ら持とうしない 男の甲斐性にぶら下がろうとする そして問題は男同士に丸投げ

      • じゃあそんな女なんか見捨てればいいじゃん 男同士で仲良くすることになんの問題が?

        • それでも、女は、下方婚しない。甲斐性を持たない。職を選り好みする。賃金格差に文句を言う。

          • それでもの意味がわからん そんな怠け者の女はほっといて勤勉な男性同士で仲良く支え合って暮らせば幸せでは? 女の下方婚がなくたって問題ないじゃん?

            • 女が下方婚しないのはただの事実

              • 女性が下方婚しないって言うけど、男性だって、上方婚しようとしないよね。 男性は、自分より経済力が低くて、学歴が低い女性を好むよね…。 女性が自分より、稼いでいたり、良い...

        • 「理想化と脱価値化」という心理によるものです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん