2018年03月26日の日記

2018-03-26

挨拶もなく、急に退職してしまった

昨日まで普通に会社に来ていた、明るい仕事の出来る女性が、本当に突然会社退職してしまった。

なんの挨拶もなく、会社からなんの説明もない。みんなびっくりしている。

仕事の引き継ぎもなし。

どうしたんだろう?心配

カントリーマアムは小さくなっていない

お前が大きくなったのだ

anond:20190710141151

anond:20180326184518

ちゃんTPOわきまえてる人間に恐怖する必要とかあんの?

しか対象の選び方も説明してるのに

自分理解できないことをひとつあげられるとなにもかもを理解できないというの?

anond:20180326231946

サコッシュ

・斜め掛けのポーチ (お財布とスマホ眼鏡タオルハンカチと鍵だけ入るこれだけあればOKなやつ)

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-PORTER-%E3%82%B5%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-HYBRID/dp/B06X9QPCNS/

たとえばこんなの(好みで)、出来たらたくさんファスナーや間仕切りあると使いやすいです。中で迷子にならないので。

ちなみにショルダー部分はストラップ部分が柔らかくないと、肩がこるし服が傷むので、気を付けて。

ウェストポーチ

もし、iPhoneならsiri呼び出せるようにしてたら、場所はわかるけど、充電のこともあるし。

騎士

奴隷になったり、エロゲやらされたり、異世界に飛んだり、就職面接に行ったり、経理になったり、オークにダイエットさせられたり

大変だな

anond:20180326233354

ワープロ専用機の衰退とともに、パソコンが台頭してきた時代

ネットで得られる情報がまだまだ乏しい時代パソコン役割は、

ワープロソフト一太郎を使って名簿や回覧板年賀状を作ることだった。

花粉症セックスができない

花粉症あるある言いたい

鼻水と涙に水分を取られてるからマンPが濡れにくい

鼻水が喉に落ちて口が粘ついてキスできない

そもそも目が鼻が喉が不愉快すぎてムラムラしない

クソすぎ!!!

春になって増えるという変態たちも同じような思いなのだろうか

anond:20180326232926

切羽詰まらないとなかなか行動できないってのはわかる…けど…

ここで増田に書き連ねてるあいだにできることあるんじゃない?昨今口座開設すらネットでできる時代だし…

美味しい肉料理って何?

彼女レバ刺し大嫌い。

生肉とか、生もの大嫌いなんだよね。

でも、肉は好き。

美味しい肉料理教えて下さい。

「不味いレバ刺し食わされたんじゃ?」てのは

良く言われるしムカつくらしい。私は言ってないけど。

どこにいって食べても不味いんだって

特にあのブニブニした食感が嫌いだってさ。

美味しいのにっていうと「おえー」って言われる。

同様にグミも嫌いみたい。

コンビーフも嫌いみたい。意味不明

モツの煮込みや、豚の角煮

あと、焼き肉とかは好きみたいなんだけど

それだけだとレパートリー少ないから……

(追記)

ごめん、元増田を貼り忘れてた。(怒られそう…)

https://anond.hatelabo.jp/20180326174814

anond:20180326212659

20年飼ってた猫のお骨なら食ったことある。ちょびっとだけ

anond:20180326151250

普通に楽しいからでいいだろ

自分作業高速化するだけでドヤ!って気分上がるし

自分マクロライブラリが拡充してくのも充実感かなりある

公開・配布しなくてもかなり満足感味わえると思うぞ、個人的には

anond:20180326233405

えぇ〜 自分ぐらいしかお相手できないのに

切っちゃったら使えないっすよー

anond:20180326212659

そもそも珍しい怪しい肉を食いたいかって点はおいておいて普通の犬好き猫好きはそんなもんでは?

ただ犬好き猫好きは狂信的なのも多いかそいつらの前ではそういう話はしないほうがよさそう。

自分も犬飼ってたけど駄目って気はしないし、中国人韓国人普通ペット用の犬も飼ってるだろう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん