2018-03-26

パソコン教室のこと教えて

自分大学生

父親知り合い5人くらい脱サラしてパソコン教室開いたって昔聞いた記憶ある

90年代00年代流行ったらしい。

当時のパソコン環境で何をどの層に教えてたんだろ?

多分windows98?とかそのへんだよね?

パソコンなんていじってれば適当に覚えるものだと思ってたかめっちゃ脱サラしてパソコン教室開いたやつがいるって聞いた時はへーーってなった。

インターネット老人会の皆様よかったら教えてください。記事URLでもいいです。

  • ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

  • ワープロ専用機の衰退とともに、パソコンが台頭してきた時代。 ネットで得られる情報がまだまだ乏しい時代のパソコンの役割は、 ワープロソフト一太郎を使って名簿や回覧板や年賀状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん