2018年02月21日の日記

2018-02-21

探し物が死ぬほど下手

病気なんかな?発達か?

なんでこれが見えないんだ?ってものが視界に入らないと言うか

特に色が似たものが重なってるとダメで、白い紙に白いペンが乗ってたら、ペンが見つけられないんだよな

anond:20180221230039

メンチカツって古い肉が使われてる気するんだが気のせいだろうか・・・

現金使ってない

都心に住んでいるせいか現金使う機会があんまりない。

コンビニもほぼカードだし、使えないとこでもだいたいSuica使えるし(Viewカード持ち)

マネーフォワードとの連携がはかどる

anond:20180221225018

相手がどんな気持ちになるかなんて関係ないよ。戦争なんだから

あなた正義面して晒し者にするのは勝手だけど。

可視化されるべき場所「取調室」、「学校

どちらもアイヒマン実験室みたいになってんだから監視して抑止力効かせた方がいい…

学校先生社会人経験のない子供です

子供子供に正しい教育がかのうでしょうか?

ご飯を食べる時にスマホをいじるのやめたんですよ

飯がうまい

食に集中するとめちゃくちゃうまいんですよ。ひとりで定食屋とか行っちゃうくっそ寂しいコミュ障スマホ弄り童貞くそ野郎におぬぬめです!

anond:20180221152005

アニメって年間200本ぐらい作成されてるらしいから、(1本あたりの曲数x200)個の曲が毎年うみ出されてるんだよな。

作品あたり平均10曲だと見積もっても、2000曲ぐらいだろうか。

それがほとんど話題に上らず忘れ去られる。

anond:20180221231609

真理だと思うよ?人をイジメる側は圧倒的優位に立って他人を踏みにじるわけだから、そりゃあ本音楽しいんだろうさ。

テレビバラエティだって本質的にはそうやって笑いを取るんだもん。

から、人をイジメるような人間はそういう事で喜びを得る程度の低いクズだという揺るぎない事実と、どんな手段を使っても良いから反撃してやらなきゃいけないんだと子供達に教えなきゃいかん。

なぁなぁで済まそうとする教師達に説き伏せられたり、クズのその場限りの口から出まかせに負けてはいけない。イジメられた痛みを返せるのは、誰でもない自分だけだと。

童顔ベースからの脱却

いつまでたっても童顔なので少しは年相応になるようやってみたこ

肌を整える、トーンを上げる(サプリメント洗顔場合によってはコンシーラー的なもの

眉を薄めに(細いのではない、整えて「印象」を薄くする)

目鼻唇は印象的になるようにする(やや高いリップクリームとか、メガネやめるとか)

髪はやや長めで目にかかるかかからいか(もちろんヘアサロンへ行くこと、ゆるいパーマも良い)

とくに、スキンケアちょっとでも気を使ったほうが効果的だと思う

輪郭、顔パーツの配置は整形以外どうにもならんので、髪型カバー

眉の形で目元はかなり変わる、ややキリッとさせると良い

童顔は、目は大きいと思うので、そこはややアドバンテージ

全体的にあまい印象なのを、キリッとさせて中和させるといい

ずっと滑ってる漫画アニメが苦手

例えばうずまきナルト

ずっとその名前から見てられない

見通しは悪くても前向きに生きようと思うことは、時に能天気みえ非難対象になる。

大丈夫大丈夫って言い続けてきたことは、自分のためじゃなくて、周りのためだったと思う。

でも、疲れてしまときってあるよね。もう疲れた

大杉さんが亡くなったけどさ。

こういう時なんていえばいいの?

冥福をお祈りしてます

大事にしてください?

お気の毒です?

anond:20180221202941

子持ち人妻セックスしてるけど、ほんと最高。なかだしできるし。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん