2017年09月22日の日記

2017-09-22

anond:20170922235520

いるいる。独り飯していると近寄ってくるハイエナおじさん。

anond:20170922235520

一度見たことあるけど、ゴミクズ見るような目つきで

無言で流れるように頭からお冷をぶっかければいいと思う

ぶっかけられたおっさんは怯えた感じで離れていった

◯×ゲーム知名度

知り合いが23歳で◯×ゲーム普通の3×3のやつ)を初めて知ったらしい。

◯×ゲームってじゃんけんまでは行かなくても全国民共通の遊びだと思ってたんだけど、意外と知らない人いるのか…?

anond:20170922235403

なるほどぉ、統失さんはゴールドウォータールールがAPAのもので、日本精神神経学会関係ないってことをご存知ないんですねぇ

無料キャバクラおじさん

一人でご飯食べたりしてると近くに座ってきて、自分語りとか謎の説教とかセクハラとかしてくるおっさんってどうしたらいいんだろう。

席変わるとかお店の人に言うとか思いついてもお店から出たらなにかされるかもとか考えてしまう…。

から勇気を出して避けよう。

anond:20170921212825

統合失調症らしさ満点のリストワロタ

治療期間が延びるほど治りが悪くなるから早めに病院行ったほうが絶対にいいのに

このままだと病状が進行して知能低下の度合いも酷くなっていくぞ

統合失調症は慢性進行性の病気

anond:20170922234716

おっしゃる通りすごい真面目だと思う

まれながらの戦犯ジャップはせめて北朝鮮のために実験台になるべき

anond:20170922234829

なるほどぉ、統失さんはそう思いたいんですね

anond:20170922234809

統失さんは自分統失である可能性を考えて病院に行ってみる決心はついた?

キムジョンウンって織田信長明智光秀どっちの生まれ変わりなんだろう

いろいろと非凡さを感じる

日本が昔アメリカ敵対したときパニックになって真珠湾したのに北は何で暴走しないんだ

金正恩日本軍にいたら大東亜戦争に勝ててたんじゃないかと思ってしま

iphone8発売日に

iphone se 買っちゃった

anond:20170922234357

やっぱりこれだけ統合失調症陽性症状と思われる症状揃い踏みだと、いろいろ想像しちゃいますよね

病識ないみたいだし身近な人は苦労されてるんだろうなあとか

anond:20170920231138

オタク婚活じゃないが、オタク街コンに行った話をする。男側の話。

なんでこんなイケメンなのに彼女いないんだろう、という友人を連れて行ったオタク街コン。

この友人がハイスペック

乙女ゲーに詳しい

ジャンプ系につよい

・話が上手でハキハキしている

・ノリがいい

イケメン

というオタク街コン向け最終兵器ともいえる活躍をしてくれた。

話はだいたい友人に任せれば盛り上がり、印象もよくなり万々歳。ただし俺の印象は上がっているか不明

2次会やその後に会った女の子との話では

刀剣乱舞話題を出す男がいたが、女の子のいたグループの誰にも刺さっていなかった

・男が話すアニメジャンルは刺さらなかった

ガンダムSEEDで盛り上がった

・よくわからないが血液型の話で盛り上がった

というわけでオタク街コンに参加する男は以下を知っておくべきだ。

女性向けで流行りのジャンルは抑えておく

ジャンプ系は大体刺さる。BL方面でなくても面白いコンテンツとして刺さること多い

ガンダムも刺さる場合もある

・とにかく手広く知っておく、知っているジャンルがないか探り探り出す

元増田も言っているが、刺さるジャンルでないと全く意味ない。

しかし、知っていることでばらまける弾を持っていることが重要だというのは忘れないでほしい。

今話してる人には刺さらなかったが、今後話す人には刺さるかもしれないと思うことが大事

気を付けてほしいのは

・上記は話すきっかけであって、恋人を作るきっかけにはならない

街コン恋人を作る場ではなく、何もないところから関係を作る場

であること。

いけるのであれば関係を続けてゴールインもいいと思うが、

なかなかそうはいかないので、繋がった子に友人を紹介してもらう、

実質合コンみたいな場を開くのも選択肢にあることを忘れないことだ。

こんな事もあろうかと

清宮の手に「斎藤佑樹」とだけ書いたメモねじ込んでおいたのだが、役に立ったようでなによりだ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん