2024-02-22

朝日人権記事昭和パヨはてな爺が発狂しまくってたけど

被害妄想人権人権騒いでるサヨク老害とか地獄のもの

若者差別してる老人左翼とか害虫しかないしガス室送りにされても仕方がないよ

ブコメには人生終わったナマポ受給してるバブルとか氷河期ゆとり30代のゴキブリ老害が屯ってるんだろうが

こういうのを戦争の際に中国兵に撃ち殺させればいいと思う

5060代のバブル老害ヒトモドキジジイが血塗れで中国兵にチンコ切り落とされたりナイフ首切り落として惨殺されるところをライブ中継で眺めてたいね

  • 生活保護増田乙

  • パヨクはロシアや中国みたいに、すぐ「デマ」を拡散しようとするよね

  • 君達キチガイネトウヨは、目につくサヨク老害を殺し尽くしたら、 次は少しでも中立公正を保とうとする人達にサヨクのレッテル貼って殺しそうだね。 同じ、キチガイ老害カルト同士仲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん