2023-11-26

風俗デビューするという友人へ送る

友人が風俗デビューするとかしないとかって話になった

ので、メールなりなんなり送ろうと思ったのだが

相当な長文になるので増田の方がよかんべと思ったので筆をとる

簡易まとめ

世の中結論が先にある方が望ましい風潮にある。

なので、結論なんだが

https://ranking-deli.jp/member/info/

まずは「駅ちか」に登録する。店探しはここから始めるのがいい。理由は色々あるし他の会員サイトも試すべきだけど最初は駅ちかからでいい。店選びはここから

次に「店選び」についてだがこれは単純で

「家から近くて通いやすい店」

これが鉄板電車を数回乗り換える時点で論外と思っていい。

そして絶対さない店を選ぶコツは

「在籍人数が多い店」

迷ったら在籍嬢の多さで決める。これが基本。

次に風俗嬢選びだが

基本は以上です。

最後に通うにあたっての注意点と言うか常識について

以上です

ここからは「7パターン風俗業態」という基礎知識について

風俗店7パターン

ここから独自分類なのでツッコミ入れられても知らん

ソープランド

良い店を選ぶのがまず難しい。

通うにしても金銭的に高い。

嬢選ぶハードルも高い。しっかり吟味せずフリー選ぶとおばあちゃん?って人が出てきたり同じ人間と思えないような女性が出てくる事もある。

さらに遊ぶにしても純粋セックスなので客ががんばる要素が高めで総じて敷居が高い。俺はオススメしない。

大衆店より安いと逆に黄色信号ヤバい店は安い。

実はソープランドは他業態よりも「ホームページを読む事で得られる割引額」が高めの業態。なので、遊ぶ前にホームページを読んで割引まで把握するのが重要

そしてソープ特に多い傾向なのが午前中、特にAM10時までにプレイした場合の割引がある率が高い。

店舗ヘルス

良い店を選ぶ難しさはまぁある。

通うとしても月1か月2なら金銭的には難しくない。

「客が責め中心」は「素人店」と呼ぶ。「客が受け身」は「痴女店」と呼ぶ。

風俗嬢選ぶ難易度はやや高め。フリーにするとものすごいデブや、基本サービスであるキス拒否する独自ルール相手という想定外の変な人とエンカウントする事もあるのでフリーオススメしない。

一般的ヘルスでこんな感じ。

実は大衆ソープランドとそこまで金額的に差は無かったり、店によってはソープランドより高い事もある。ヘルスもまたピンキリ。ただ、安いヘルスは悪い意味ものすごくヤバい

時間帯は40分からあるが、慌ただしいので60分未満の時間で入るのは本当にオススメしない。

デリバリーヘルス

まず、呼べるホテルを選ぶのがそこそこめんどくさい。

金銭的にはホテル代がプラスされるので店舗型よりやや高め。

大衆ソープランド店舗ヘルス中間ぐらいの金額になる。自宅に呼ぶとホテル代が丸ごとなくなるが・・・

これよりさらに高くなると、ソープランドと同じサービスという可能性が出てくるが、詳しくないので知らん。交渉は「相手がしてくる」のを待つ方が基本的にいい。

風俗エステ

まず、店の数が少ない分、自分にあう店を探すのは簡単

派遣型だとホテル代分プラスになる。

サービスに大きな差が無いのでいっそ開き直って毎回フリーという選択肢もありな業種。(採用される風俗嬢みんな美人なので)

客側は完全に受け身なので太ってたり体力無い人にもオススメ

実際は10単位が安いので60分より90分とかの方がオススメ

値段的に高い店安い店があるけど内容的にはそこまで大きな差が無い事が多い。差の内情は店内やプレイルーム雰囲気の良さや、客に使うオイルの量や質次第かも。

いからってソープヘルスサービスがあるわけではないから注意。

メンズエステ

店の数は今、ものすごく多いのでいい店を探すのが大変。

風俗嬢ではなく「セラピスト」と呼ぶが、セラピストの当たり外れは結構あるので、いいセラピストに当たるまでがそこそこ運。

ただ、基本的にいいセラピストを見つけたら当分その相手で固定して回数入るのが重要。誰でも一緒系ではなく、同じ相手に繰り返し入る事でいい事ある系の業種。

客側は完全受け身でよくて、一切疲れない。そういう所の難易度は低い。難しいのは店と相手選びでそれが完成されたら難易度はとても低くなる。

衣装」は絶対につける事。ヌキサービスはこれを頼んでる事が前提と言っていい。

上記の通り、2時間にした方が10分単価は安くなる。時間が長くても短くても指名料と衣装は同額なので。(他のサービスもそうだけどメンエスオプション比重が高いので)

セクキャバピンサロ

⑦その他(オナクラ、手コキ専門店のぞき店、パパ活など)

  • 説明
    • おすすめしない
    • 世の中、ほんと色々ある。ただ、こういうのは色々行き過ぎて飽きた人向け。おすすめしない

10単位金額まとめ



以上の知識を使って5W1Hを整理して行きたい店を選んでほしい。

風俗5W1Hとは



月あたりの予算上限決めるのほんと大事

  • メンズエステで抜き無しの場合、立っちゃったモノはどうするの?しまって帰るの?

  • 口臭があると嬢も萎えるから、歯もハミガキ粉でしっかり磨いてフロスもしてってや。 タバコやコーヒーは歯を磨いてからはナシで。 店でプレイ前にシャワー浴びるからといって前日...

  • 風俗サイトで無難なのって普通にシティヘブンじゃないの?

  • 店舗型ヘルスってまだあるの? 石原の浄化作戦で全滅したんじゃなかったっけ

  • 今は梅毒をはじめとした性病が流行ってるっていう点で、回転数が早くて消毒や検査がちゃんとされてなさそうな安めのヘルスやピンサロはやめとけといいたい。その辺行くぐらいなら...

  • ヌキあり風俗エステの店舗型に興味があって探してみたけど 本当に少ないな 近場ではまったく見つからなかった だいたい閉店してるか健全なメンズエステになってるかデリになってる

  • 名古屋だったら箱ヘルがおすすめ

  • 見つけた! これだ! https://anond.hatelabo.jp/20231126023341

    • 超助かる!!!!! ありがとうー!!! 仕事柄変な時期に連休取るからデビューしたくてな。 参考にしてみる! マジにありがとう!

  • メンズエステの嬢曰く、120分新規は地雷が多いといってた。 あとロングよりショートできてくれた方が回転率が高いからそっちの方がいいなとも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん