2017年06月22日の日記

2017-06-22

冗談のような名前政党

日本には冗談のような名前政党があります

↓ ↓ ↓ ↓

公明党 日本第一党

コスモポリタン&超ブラック国家日本自国第一や明るさを語るなんてww   いかにも日本チックじゃないですか(笑)

xevra先生ってことあるごとに東大卒を匂わせてるけどさすがに頭悪すぎないか東大卒がみんな賢いわけではないんだろうけど100字までという制限があったとしてもxevra先生ブコメ知的に感じたことは一切ないし、今日更新されたブログ読んだけど本当馬鹿なんだなって思った。

誰もxevra先生が本当に東大卒なんて信じてないと思うけど、頑張ってもう少し頭のいい振りができるようになってほしい。まあ何年もあの調子だし無理か。

2017年東京都議会選挙 某ファッショ政党アナウンス

「え~ 日本を取り戻すことをお約束しておりますファシスト党♪  ファシスト党でございま~す♪」

日本第一政治を実現するために、朝鮮人の手先をやっつけます♪」

都議会選挙では、ファシスト党ファシスト党をお願いいたします♪」

コピペミス一か所

https://anond.hatelabo.jp/20170622142002

5位:N県S市(11市)

長崎県長野県奈良県新潟県の4県

N県S市の総人口は約93万人。総人口の約0.7%は『A県T市』に住んでいる。

https://anond.hatelabo.jp/20170622220827

彼女彼氏と付き合えるなら付き合え。

そうでなければ(学問とかスポーツとか役に立ちそうなことで)熱中できるものを見つけろ。

さらにそれもできなければ受験勉強に専念しろ目標は高く東大を目指せ。

同性の友達とダラダラ遊ぶだけなら大学生か最悪社会人からでもできる。

はじめて

耐えきれなくて始めちゃった

整理したくて

なんで私はこんなことしてるんだろ

はじめて好きになった人なのに

付き合いたくないって言われて付き合うこともできずに束縛されて

LINETwitter監視されて男友達LINEできない

向こうは元カノとずっとLINEして、ご飯食べに行ったりしてるのにね

仕事中もしんどい元カノと仲良くしてるところひたすら見せつけられて、醜い嫉妬はすこしでも外に出しちゃだめ、元カノの方が大事なんだから

わたしのこと好きじゃないもんね、

金づるにはなりたくないって思ってたけど今は金づるどころか性欲処理機、奴隷家畜、そのへんかな

うるさい、しねって言われるたびに笑ってごまかしてる自分を殺したい

殺すって言って叩くならほんとに殺してよ

死にたいくらい好きなんだよ

あきらめられない

元カノの方が大事って言われても嫌いっていわれても

毎日ひとりで泣きながらあしたも頑張ろうって思う

恋愛は追いかけられる方になれっていうけど追いかける方の辛さがわかってないからいえるんだ

毎日毎日泣きながらあるわけないってわかってるのにいつか付き合えることを夢みてるんだよ

ほんとばか いやだ もうつかれた 

いやだな、私メンヘラかよ

嫉妬は押し殺していつでもにこにこ、

泣くな、不満なんかない

大丈夫あしたもがんばる、しあわせ

キーボードにちん毛が挟まっていた

奴らの機動力は異常

https://anond.hatelabo.jp/20170622220827

学生生活なんてどうでもいいけど

日記をつける週間はつけておいたほうがいい

豊田真由子自殺するまで叩いても誰もメシマズな思いをしないのでどんどん燃えてほしい。

あいタマに限って殺しても死なないのは明らかだが。

鑑定依頼

ニンテンドースイッチARMSCMに出てくる左フックのキレが半端ないシャツと、安藤サクラの「百円の恋」ラスト試合相手は同一人物?。

さけるチーズ給食で出てたわー。

クッソまずくて不人気だった。

2位とかありえねー。

ちなみに東京都給食です。

美味いコンビニチーズbest3

3位

QBB「ベビーチーズ

2位

メグミルク「さけるチーズ

1位

KRAFT無垢

「さけるチーズ」のさける感じはずるい。チーズジャンルではない気もするが、しょーがない。

あと、コンビニPBの6Pチーズはどれも最悪だな。QBBのベビーチーズが1番マジメ。

フレーバーもいろいろあるが、カマンベール入りとか買うなら普通にカマンベール買うわ。しょーもない。

KRAFTは、多くのチーズヲタも認める廉価チーズ出してて偉いと思う。切れてるチーズもいいが、「無垢」の包装が素晴らしいので栄えある1位とした。

死ぬわけじゃない」というはげまし

あるいはなぐさめの意味が分からない。

恐怖の上限は死じゃないだろ別に

肉体的に何年も苦痛を感じたりメンタル病んだりする方が死ぬよりつらいだろ。

https://anond.hatelabo.jp/20170622081347

ありがとう。とりあえず言葉をもらえただけで嬉しいです。

-

だいたい2ですね。将来に対して漠然としたどうしようもなさを感じる部分は。

1については、どちらかというと大丈夫です。過去の友人は残っているほうだと思います。ただ普段平日に絡む相手のいない環境というのが今のしんどさにもつながっているんでしょうが

自分の売りと好みの違いはあまり考えたことがありませんでした。というか個人レベルでない「好み」とかもあまり固まっていなかったりするので明らかにそのあたりの考慮不足、経験不足ですね。

-

どちらにしても今の拘束時間の長さはダメだということが再確認できました。早いとこ脱出に向けて動きます

サンガリア” ”しんがりや”

2 件 (0.49 秒)

すげーなNEWS23

豊田議員ニューストップから12分もやってたな。

全体で56分間しかないのに、あの不快な音声を繰り返し繰り返し再生

コイツを叩いても誰から批判されないからな。

怨念すら感じるわTBS

オタクコミュニティ民進党を叩かないとハブられる問題

コミュニティ内でオタクコンテツを語るだけでなく民進党を叩かないといけない場面が増えてきたように思う。

正直メンドイので民進党叩くオタクコミュニティでも作ってそっちいけやとも思ったが彼らにとってそういうわけにはいかないのだろう。

朝のウルトラマン

TVKで毎朝ウルトラマンダイナやってる。

4才の息子はウルトラマンのことしか考えてない。

朝7時前に起こしても絶対に起きないし、無理やり居間に運んでもダッシュで布団に戻ってしまう。

でも7時を過ぎてウルトラマン見ないの?と声をかけると一人で起きてくる。

ごはん最中視線ウルトラマンから離れない。

食べないとチャンネル変えるよというと、一口食べてまた固まる。

言っても食べないのでチャンネル変える。

また一口食べて「ウルトラマン!」と叫ぶ。

ご飯食べない怪獣だなというと「僕ウルトラマン」と言いながらまた少し食べる。

24分にエンディングが流れるが、半分も食べていない。

意地悪したくなり、怪獣扱いして「テヤ」「トゥ」と言いながら息子を攻撃する。

やりすぎると、べそをかきながら嫁のところへ行き「僕ウルトラマンだよね、お父さんが怪獣扱いする」と言いつけに行く。

食卓平和は来ない。

https://anond.hatelabo.jp/20170622230422

私の姉も、18歳のとき統合失調症発症してから見た目からから別人みたいになってしまった。

発症前の姉はもうこの世に存在しないのだと思っている。

こっかいぎいんになりてえな

会議がいやなら休めばいいし

年上の部下をばかよばわりできるし

学歴だって収入だって国籍だって

てきとうに言っておけばだいじょうぶ

言いたくないことはいわないでいいし

残業なんてしなくていいの

こっかいぎいんになるまでは

それはちょっと嫌だけど、選挙ちょっとの間だけ

ぺこぺこあたまをさげて

にこにこしてれば

収入いっぱいこっかいぎいん

さらりーまんよりこっかいぎいん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん