2013年02月15日の日記

2013-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20130215234955

あ、ちなみに俺は8分の1中国人でございます

そんなでもないが俺がたまーーーに遭遇したのは後者なんだよね。

レイシストをしばき隊

レイシストをしばき隊 隊員募集

http://kdxn.tumblr.com/post/41861067184

 日時:2012年2月9日(土) 午後

当日、新社会運動主催在特会協賛で以下のようなデモが行われます

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=142

このデモ自体は放置します。しかし彼らの場合デモ終了後に近隣の店(特に外国人経営店舗)や通行人暴言を吐いたりいやがらせをしたり、ときには暴行を働く場合があります。「しばき隊」の目的は、彼らがデモ終了後にそうした行動に出た場合いちはやく止めに入ることです。

しばき隊という名前ですが、しばきたいだけです。実際にはあくまで非暴力でお願いします。したがって武器等の携行もご遠慮ください(トラメガ等は持ってると便利な場合もあるかも)。

カウンターデモでも抗議行動でもありません。プラカード等は不要です。

希望の方は以下までメールをいただければ、集合場所時間等の詳細をお伝えします。

すぱーはっかー

誰が投稿したなっかてのはオイラノ前ではオミトオシ

真の左翼笠置華一郎が求められている

メキシコで亡くなった笠置華一郎のような正義感あふれる真の左翼が求められれている

 笠置こそ元日全共闘の闘士であり偉大な革命家である

http://anond.hatelabo.jp/20130215233400

ソフトコピーにはコストがかからないのに、Windowsが高いのはおかしい。

OS無料提供されるべきだ。」みたいな言説が昔一部で流行った。

結局Windowsは値下げしたし、フリーOSもそこそこ普及したが。

Win値下げはコスト下がったからではないし、フリーだとコストからないってことでもない。

(Φ皿Φ)クワ!(Φ皿Φ)クワ!(Φ皿Φ)クワ!(Φ皿Φ)クワ!

(Φ皿Φ)クワ!(Φ皿Φ)クワ!(Φ皿Φ)クワ!(Φ皿Φ)クワ!

日本外国人社会ではよく知られていることだが、白色人種仕事

資格を持っていないものでも手に入れることのできる仕事が二種類ある。

一つは英語教師であり、もう一つは広告モデルである。この仕事

共通していえることは、日本では、白い皮膚がそれだけで金を儲ける

ことができるという事実であるデパート支配人は、洋服を売るには、

ブロンドで青い目をしたマネキンを使わなければならないと思っている。

TV広告社は、白色人種が商品を使っているのを見せるコマーシャル

作ることで売り上げを増すことができると知っている。

英語勉強がこびへつらいの型から開放への道具へと変った時、日本人

英語を学ぶときに持つといわれる有名な「特別のむずかしさ」は消えうせる

であろう。英語を学びたい日本人アジア文化歴史、政策を反映する

アジア系英語をつくり出してゆけばよい。そしてその時、もしアジアにやって

きたアメリカ人が、この新しい英語が解らないと文句を言ったら、彼こそ、

外国語学校に送られるべきである

騙されちゃダメ

男の皆さーん!騙されちゃダメだよー!男女論が関わる事での女の発言は全て嘘なんだよー!

「女全体を騙して男全体が甘い汁を吸おう」などと考え行動する男なんか一人も居ないけど、全ての女は常に、「男全体を騙して女全体が甘い汁を吸おう」と考え行動してるんだよ。

せっかくそうやって手に入れた女尊男卑を「手放せ」という交渉に女が応じる訳が無いだろ?

から男女論が関わる事での女の発言は全て嘘なんだよ!

実際、男女論が関わる事での女の発言で、嘘と言葉暴力以外を見たこと無いだろ?

http://anond.hatelabo.jp/20130215232045

コストしか見えてないからそういう風に考えてしまうんだよ。

ウン百万円するロレックスだって材料費だけ考えたら1万円もしない、というのは極端な話だが、あのiPhoneだって定価7万円以上の64GBでも製造原価は2万円以下と言われてる。

「それなのに何故iPhoneはあんなに高いのか?」とは誰も思わんだろ。

 

英語の出来る中国人韓国人

海外サイト日本人を貶めるウソの発言を繰り返し、

日本日本人が誤解されています

このような理不尽行為を許してはいけません。

彼らの発言のウソを冷静かつ論理的に暴いて糾弾し、

逆に中国人韓国人の汚い卑劣行為

広く海外に伝えてあげましょう。

 

2ch世論左翼化させんとする集団カキコ

   スレの乱立を行っている模様

人間は話し合いで解決できる

人間は話し合いで解決できるとか、一体どこの世界

生きてるんだろ。争いがなくなって欲しいというのは

多くの人間の思いではあるけど、現時点でそんなことが可能

だとは夢見がちな小学生でも考えないでしょ。

戦争悲惨さを知ってるからこそ基地を無くすべきとか、言ってることが

おかしすぎる。二度と悲劇を繰り返さないために軍事を含めてリスク

備えるのが、過去の教訓を活かすということでしょ。

戦争悲惨→軍いらない。核悲惨→核いらない

これって完全に思考停止だよね。右と左が入れ替わっただけで、

戦争末期とまるで思考が変わってない。

現実を見ずに抽象的な理想論精神論だけ。

http://anond.hatelabo.jp/20130215230405

石原界隈が目立ってるってだけで、石原が目の敵にしてる連中も似たようなもんだよ。

釣られるのが悪い

2ch側のコメントとしては「釣られるのが悪い」などと、

その正気塾の方に責任があるかのように転嫁しているようですが、

例えば「流説の流布」の場合を例に出せば分かりやす

当然悪いのは、情報を信じた人間ではなく、

故意に誤った情報を発信した人間

考えてもらえば明らか

これは2ちゃんねる論法

彼らが被害者などに言っていることは、

そのまま返してやれば、すっぽりそのまま当てはまる

たとえば

情報に騙される奴が悪い」

 →「虚偽の情報を流す方が悪い」

個人情報暴露されるような環境にしているのが悪い」

 →「個人情報暴露するほうが悪い」

反日在日韓国みたいだな」

 →「???」

はてな2ch

結構前、同じような内容の文章を、

一つはやや傲慢な態度で

もう一つはひたすら謙虚な態度で書いた。(勿論ここでね)

そうしたら同じ内容なのに、傲慢な方は物凄いバッシングで、謙虚な方は、優しいコメントばかりだった。

ああ、結局こんなもんなんだなって思ったよ

皆偉そうにブクマコメントしてるけど所詮こんなもんなんだなってね

感情的に勢いでネガコメしてるだけじゃんってさ。同じ内容なのに真逆コメントつけてる奴とか普通にいて笑ったよ。

それ以来偉そうなブクマコメント見ても一切腹立たなくなった。

それまでは偉そうなコメント見ると「なんだこいつ、コメントすんならこっちが反論しやすいところにしろよ」とか思ってたけど。

今はそもそも腹が立たない。

まあそんなもんなんだよね。俺がそもそも他人に期待しすぎてたんだ。「ちゃんとした答え」なんて幻想を求めてた。他人は思った以上にいい加減でバカで何も考えてない「事がある」。それを俺はなぜかいままで分かってるようで分かってなかった。

同人ってDLですらなんであんなに高いの?

冊子やCDは「印刷総数が少ないから、1冊当たりの単価が高くなる」ってことで理解できるんだけど、

印刷代とかそういった制限がないDL販売でも、30Pで600円とかいく理由が分からん

委託料がかかるのかと思って調べてみたけど、納得。

手数料だのなんだので、数百円上乗せされてしまうわけね。

スリーサイズすべて三ケタのあたしに居場所などなかった

体積がでかいという物理的な意味だけじゃない

しかに、エレベーターではだれも乗ってこない

くさいし、むさくるしいからだ

男には女とも思われていない

その分気楽にしゃべってくれると思うんだろ?

んな世の中甘くねえ

人生罰ゲーム

人生罰だ

写メールとるんじゃねえ

気持ち悪いとかいうんじゃねえ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん