2024-09-16

せっかくなんで自分スペック晒してみる

基本スペック

34歳男

独身

東京の隣の県に在住、一人暮らし

165cm 63kg

顔はマッチングアプリ半年に1回いいねがつくくらい。

MARCH関関同立レベル 卒

地方公務員

残業時間にもよるけど年収550万~600万円

仕事部署によりけり。今はそんなに残業なし

仕事面の社交性レベルは高め。私生活あんまり

彼女20代ときに3人。特に未来イメージできず振ったり振られたりで別れた

酒は弱いので嗜む程度

タバコは吸わない

ギャンブルはしないけど、ソシャゲに年間8~10万円くらいは使っている

オシャレは苦手。ユニクロとか無印良品無難(?)な服装をしていると思っている。

思い込んでいるだけかもしれない。  

女性遍歴と友人関係

上にも書いたけど20代ときに3人くらいと付き合ったけどあんまり長続きせず別れた。

ディナー行って仲を深めたり、キスしたりセックスしたりはひと通り経験済み

仲の良い女友達は数人。2~3人で喫茶店で1日中過ごせるくらいには会話はできる。

あんまり遊びに行く男友達はいないけど、高校の友人は飲みに行くし(最近子育て中の友達が多くて行けてない)、趣味のつながりで会う友人も結構いる(こっちは年齢層が20代~50代までと広い)

婚活コミットしていないと言われればそれまでだけど、恋愛結婚に繋がる出会いコロナ以降ここ数年全然ない。

ちなみにペアーズは課金を切って無料いいねだけ毎日押してるけど、1ヶ月に1人くらいしかマッチングしない。

趣味

音楽

楽器やってたので惰性で続けてる

耳コピして適当に弾くくらい。

演奏する方もあるけど、ライブを見に行くことも多い。アニソンアーティストが多いかな。(坂本真綾とか澤野弘之とか)

漫画

ジャンプ+を定期購読するくらいには漫画は読む。

ゲーム

スプラトゥーンゼルダマリカーFF14、FF16とか。

最近原神はじめた。  

婚活歴(と呼べるほどではない)

ペアーズで無料いいねをひたすら押して、良さそうな人とマッチングしたら課金するの繰り返し

ここ1年だと会ったのは1人。5回くらいデートして自然消滅

ペアーズじゃなくて婚活アプリにするか、結婚相談所に行くか、どうしようかと悩み中。

  

女性の好み

すんげー漠然としてるけど、会話がなくても気まずくないなと思える人。

付き合いが浅いうちからこんなの無理だって思うかもしれないけど、意外とあるんだよね。沈黙が心地良いというのが。

あえて書くならこんな感じか

・上は30代、下は20代半ばくらいまで

・どっちかというと喋りたがり

正社員ベター

子ども相談して決めたい

・仮に子どもをつくる場合は1人までなら働き続けてほしい。2人目をつくるのであれば要相談。ただ年収的には結構厳しい

・信頼してくれたらでいいけど、自分に対するモヤモヤモヤモヤのまま内にしまわないでほしい。

LINEは長時間の未読スルーはやめてほしい。既読スルーOK

所感

書いてて思ったけど、お前やる気ねーだけだなと言われればそうだとしかえんな

周りの友人達結婚して取り残されている感があるだけで、本当に望んでいる気が1ミリも感じない文章

だけど、友人を見ていると「婚活頑張った!」って奴は1人もいないんだよな。なんでだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん