2024-09-11

前にいた会社はややセクシーなグッズ(アダルトアイテムというほどではない)を販売しており、販促の際にpan piano路線の脱ぎっぷりのいいyoutuberや、そしてAV女優を起用することがあった

さな会社なので、謝礼は高校生ももっといい小遣いもらってる子がいそうなささやかものだった

売れっ子は見向きもしないので、あまりフォロワーがおらず売れてもいないような人に声をかけていた

あるAV女優は開発進捗をつぶやくたびに「またお呼ばれしたいです」と毎回DMを送ってきた

うちの仕事をしても実入りはささやかだし、爆発的に注目されるわけでもなく、そんなに熱心な人は他にいなかった

比較的注目を集められる傾向にあるため看板娘のようになっている人も複数いたが、ある人はまあ、普通だった

でも熱心なので、看板娘たちと同じぐらいの頻度で使うようになった

他の人とは事務所を介していたが、ある人は事務所を通すのは最初だけでその後は個人で連絡を取ってきた

いつしかDMではなく個人LINEで連絡を取り合うようになった

頻繁に二人だけで飲みに行った

ある人はwikipediaを見るとそんなに仕事がないのだが、本当は毎月もっと何本も出ているという

でも表に出せない内容で、逮捕されるかもしれないと怯えながら撮影しているのにギャラの中抜きが酷い

抗議をしても、なら出るところに出ればいい、お前は捕まって本名も出るぞと事務所に脅されているという

本当は嫌だが中抜きされた上でも少しでもお金がほしいからその仕事をやり続けている

個人で取ってきた仕事なら全額もらえるのであちこち個人営業しているという

はじめて飲みに行った日にそう話され途中から泣かれ、本当にそんな世界があるんだと衝撃を受け、可哀想なのでおごった

でも毎回のようにその話をしてきて、細部がちょっとずつ違う

ある人はぽっちゃりしてて、その上で更に過食嘔吐とかしてるんじゃというぐらい大量に食べる

おごってほしくて嘘をついていて、wikipedia通りの仕事量と疑ったが真実はわからない

ある人はどんどん馴れ馴れしくなり、座敷席で隣に座って腕を絡めておっぱいを押し当て半ば抱きついてきながら滔々と愚痴をよく語った

この距離感ならいけるのではないかおっぱいを掴んだ時、ある人は絶叫して立ち上がって逃げようとして壁をぶちやぶった

半個室で、入口が半分壁で区切られているのだが、ちゃんとした壁ではなくパネルをはめこんだものだったらしい

それをぶちやぶって通路へ倒れ込だ

ある人は大声で泣き叫び、他の客が集まってきた

胸をいきなり触られた、仕事の付き合いなだけなのに、とある人は周囲に泣きじゃくりながら説明した

通報されて逮捕された

手錠はかけられなかったが

警察署へ行った後でもう一度現場に戻され写真撮影された後に更に警察署に行った

5時間ぐらいかかった

別室にいたある人は、警察沙汰にするつもりはなかった大事にしたくないと言ってくれたそうで、釈放された

でも一人で帰路につくことは許されず、職場の人か家の人を呼ぶよう言われた

母が迎えに来た

普段は着ないスーツ姿をわざわざ選んで、警察官に深々と頭を下げていた

女性を襲おうとして捕まったと母は知らされており、人生の中で上位に来るいたたまれない時間だった

本当にさわったことは伏せて、接待していたら酔ったある人がふらついたので支えようとしたら誤解されたと説明した

母は信じてくれ、異性とふたりきりで飲みに行くのは危険あなたにも落ち度があると言った

本当に二人で飲みに行っただけで冤罪をかけられた場合、それを落ち度と言うのは冤罪擁護のようでもやもやした

ある人は「この前はごめんなさいね」で済ませて以前と同じように連絡してきた

平然とした態度が怖かったが、しばらくはこちらも平然としているように振る舞った

しばらくして仕様が変わったと偽り後輩にある人の相手押し付け

後輩は事務所を通してでしかある人に連絡を取らなかった

単に薄給なので転職した後も、たまにある人のSNSを見ていた

ある人を見ると性的な意味でなく少しイラッとして、恥ずかしさがあり、黒歴史ノートを見ているような感覚だった

元の会社が潰れるまで、ある人は起用され続けていた

それから特に理由もなく見なくなって数年経過したが(面白い話をする人ではなかった)、しばらく前にふと思い出して見に行ったらSNSが全て消えていた

wikipediaによれば特に引退発表などなかったようだが、出演作の更新が止まっていた

いい人見つけて結婚でもしたんだろうか

情報がなく、AVbotが同じ無料サンプル動画をたまに貼っているのが引っかかるだけ

  • その女の絶妙な頭おかしい加減がすごいリアルで怖い。というか狂ってもないしまともでもないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん