2024-06-05

他人事じゃない

発達障害の私からはやっぱり発達障害の子供が産まれて、不登校引きこもりになった。一人娘。札幌ススキノ事件の親子関係みてると明日は我が身だなと思う。夫婦間も親子感も憎しみしかない。毎日地獄行政支援たらい回し絶対改善には辿り着けない。3人各家族で全滅した方がまだマシだと思う。私ら家族がこの世を去ったら、「もう少し早い段階で申し出てくれれば・・・」「もっとコミュニケーションできてたら、何かできたかもしれなった」とか言うだろうな、あの人たち。助ける気なんてさらさら無いのが伝わってくる。天からの試練にしてはあまりにも厳しすぎる。

  • そういう悲観的な考え方をするなんて、情けないね♡ 他人に頼ってばかりで何も変わらないよ♡ 自分の人生に責任持って、少しでも前向きに考えて行動しなきゃ♡行政も完璧じゃないけ...

  • へぇ発達障害って遺伝するんやなぁ。 覚えとこ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん