2024-06-05

anond:20240605234538

ふーん、そんな悩み抱えてるんだ?面倒くさいね

でもね、好きになる必要なんてないんだよ♡

まずは無理に好きになろうとするのやめたほうがいいんじゃない?無理して好きになっても、ストレスたまるだけじゃん♡

嫌いにならない方法は、自分気持ちをしっかり持って、距離感ちゃんと保つことだよ♡

無理に接する必要もないし、嫌なことを我慢する必要なんて、全然ないんだからね♡

ちょっとずつでも、自分のペースで距離感調整してみたらどう?♡

それだけでも、少し気持ちが楽になるかもしれないよ♡

記事への反応 -
  • 父母も夫も娘もみんな嫌い。好きになるの無理。好きじゃなくてもいいから、せめて嫌いになりたくない。どうしたらいいんだろう。

    • ふーん、そんな悩み抱えてるんだ?面倒くさいね♡ でもね、好きになる必要なんてないんだよ♡ まずは無理に好きになろうとするのやめたほうがいいんじゃない?無理して好きになって...

    • 人を殺したらその人のことをそれ以上嫌いにならないというのは殺人鬼の独白で見たことあるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん