2022-07-10

記事への反応 -
  • 最近悲しいニュースが多い増田にキモ文章で上塗りするよごめんね。内容もぐちゃぐちゃだよ。 登場人物 私⇒大学の先生に発情してコクハラした元女子大生 大学の先生、例の先生⇒一...

    • でも女はマンコパワーで人生イージーモードですよね?

      • もっとていねいに。

        • 十分丁寧だろ 産む機械にはもう少し分かりやすく説明が必要でしたねこちらが悪うございました。

      • もしかしたら、この手のセリフが若い女子の告ハラを増やしているのでは? マンコパワー(笑)とて男性全員に有効ではなかろう

    • 投票もせずに色恋沙汰とはお気楽ですね

      • 学生時代、例の先生にバイトで投票行ってなかったの怒られたから行きましたよー!

    • 大変だったね。お疲れ様。 増田の年齢にもよるけど、先生はアラフィフなんでしょ? 卒業した後なんだからアタックすればよかったのに。 刃物を持って暴れるとかじゃないんだから不...

    • うわあああああああ村上隆きもいよおおおお 若い女が中年好きなはずないよおおおおおお きもいよおおおおおお

    • 大学の先生表記なのは教授になれなかったオッサンなんだろ アラフィフで助教、講師止まりなのは、その年齢差の恋愛だと経済的に厳しくね ゼミ担の教授に乗り換えた方がいいのでは

    • 女だからコクハラしちゃった(´><`)のだからやはりイージーモード

    • ワイの知ってる教授は在学中に女子生徒と仲良くなり卒業後に付き合ってたやで その生徒は最終的にはアナウンサーになってたから、美人であれば付き合えた可能性高いんじゃないかな...

      • 多分その教授イケおじやぞ 普通の教授オッサンは無理無理 増田の中高年層に希望抱かせるな

    • この手の先生大好きメンヘラ女子、振られた直後はワーワー泣くけどその割にはケロッとすぐに彼氏作るイメージあるけど・・・相当出会いがないのか?どこまでが創作か。

      • 中年男性好き女子が実在するなら、ここにいるKKOはミソらないから全部創作だろ

        • 中年男性にもイケメンがおるんやで。 年齢の垣根を超えてモテる人は性別関係なく存在するやん。 要するに顔がよければ年齢関係なくモテやすい。

        • フェイクも入れてますが事実です

          • これは日本古来より伝わるまじないなんだが、好きな相手の隣り座って10分後、即尺したら両想いになれるんだってさ。

            • 新品消しゴムのケース外して緑のペンで好きな人の名前書いたら両想いになれるみたいなノリで言うな

            • 10分経ってたら即尺ではない SOD基準な

    • おじさんと付き合おう

    • たかが教授に告白しただけで不審者リストに載ってるとか出禁とか自意識過剰がすごいな。

      • たかが教授に告白しただけで不審者リストに載ってるとか出禁とか自意識過剰がすごいな。 職員会議に取り上げられてヤベー奴認定は受けそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん