2022年04月24日の日記

2022-04-24

anond:20220424234200

復讐レイプはあるけど、女は復讐のために逆レイプてかないでしょ。

YouTuberとかVtuberとか、異性の兄弟姉妹を音声のみとかで登場させてるのよく見るけど、実は血縁者じゃなくて恋人だったりしないのかな〜と思って見ちゃう

コメントとか見ると兄弟姉妹として当たり前に受け入れてるっぽいけど…

アイルランドじゃがいも飢饉しか知らんで

孤児院古井戸を掘ると今でも人骨が出るらしい😱

某ゲーのおまけ漫画女体化ネタあったけど大男キャラ巨乳だったなとか

anond:20220424093229

無理というのはね、嘘つきの言葉なんですよ。

はてブtogetter多すぎない?

ホッテントリジャンル別の一覧も、もはやtogetterまとめかよってくらい多くない?

不快になるレベルなんだけどどうにかできないものか。

anond:20220424231908

「星が欲しいから」ってたった2つ前に書いてある前提をガン無視するのか…

ウクライナもえーとあの時一番偉いの誰だったっけ

あーそういやテンノウとかいうのがいたよなそいつでいいやくらいの感じでやっちゃったんだろうな

まあ最悪なんだけどな

anond:20220424235422

今うに安くなってるらしいで

いうてさ

算数数学って微妙に繋がってるようで繋がってないか

いきなり微分積分教えてもできる子はできるやで。

円安日本再生アカ

自国通過を持つ日本財政破綻はあり得ない。

これから製造業が儲かるからたくさん工業国内回帰して、日本は復活よ。

anond:20220424234451

現代相対的子供価値ゴリゴリ上がってるので。

親もそれに応じて人生リソースを注ぎ込むようになってるし、どうしたって主張したくなってしまうだろう。

anond:20220424234838

この人を参考にしていいか今すごく首を傾げてるww

兄貴が心底嫌いになった

高校私立に行き、専門も出た。

専門に関しては確か一回入り直してる。

就職してすぐくらいに子供作って結婚した。

金がないか子供出来てからもちょこちょこ実家の世話になって、勉強机やベッド等使えるものは何でも持ってった。

長男から受けた恩恵もある。

だけど今、家族のゴタゴタで何でも長男の俺ばかりに迷惑掛けるな!みたいなこと言い出した。

親の縁を切るだなんて啖呵切るなら、今まで世話になった分全て精算してからしろと言いたい。

成人してからも脛齧るだけ齧って、いざメリットなくなったらもう関わりたく無いだなんて。

実際歳の差もあったし、ある年齢までは頼られても仕方ないのでは?

自分長男ではないから決して相いれることはないけど。

自分いかに害を被ったかだけ主張されて。

自分は害は少ないかもしれないけど、反対に受けた恩恵も少ないんだ。18以降親の世話になってないし。

お互い状況が違うので、声でかい奴だけ有利に動いてる現状に納得がいかない。

家庭内のゴタゴタは家庭裁判所相談聞いてくれるのかな。夫婦間の問題はよく聞くけど、これは兄弟間の問題なので…

憂鬱気持ちを書き殴ったせいで何もまとまってない。すまん。

兄貴が心底嫌いになった

高校私立に行き、専門も出た。

専門に関しては確か一回入り直してる。

就職してすぐくらいに子供作って結婚した。

金がないか子供出来てからもちょこちょこ実家の世話になって、勉強机やベッド等使えるものは何でも持ってった。

長男から受けた恩恵もある。

だけど今、家族のゴタゴタで何でも長男の俺ばかりに迷惑掛けるな!みたいなこと言い出した。

親の縁を切るだなんて啖呵切るなら、今まで世話になった分全て精算してからしろと言いたい。

成人してからも脛齧るだけ齧って、いざメリットなくなったらもう関わりたく無いだなんて。

実際歳の差もあったし、ある年齢までは頼られても仕方ないのでは?

自分長男ではないから決して相いれることはないけど。

自分いかに害を被ったかだけ主張されて。

自分は害は少ないかもしれないけど、反対に受けた恩恵も少ないんだ。18以降親の世話になってないし。

お互い状況が違うので、声でかい奴だけ有利に動いてる現状に納得がいかない。

家庭内のゴタゴタは家庭裁判所相談聞いてくれるのかな。夫婦間の問題はよく聞くけど、これは兄弟間の問題なので…

憂鬱気持ちを書き殴ったせいで何もまとまってない。すまん。

anond:20220424234451

アレは子供自分人生リベンジさせてるだけだから

上手くいってる間は親の手柄でそうじゃなくなったら本人のせい。

anond:20220424234922

アイスランド通貨でググれば、いくらでもなぜアイスランド経済回復させることができたのか出てくるがや。

ヒントは自国通過やで。

数学未来を知るために必要

数学ってのは予測するために必要学問だと思ってる

「箱の中に猫が3匹入りました。そこから1匹出て行きました。箱には何匹いるでしょうか?」

なんていう問題ですら、「箱を開けたとき」という未来予測してる

たかし君は時速10kmで2km離れたおばあさんの家に行きました。何分後に到着しますか?」

なんてのは完全に未来予測

「半径5mの円の面積は?」

っていうのは未来予測ではなさそうだけど、こういうのを使うときっていうのは

「半径5mの円の中に何人入ることができるか?」

みたいな質問になりがちなので、これも未来予測だと思う

そもそも学問全般において世の中の役に立つ部分っていうと、こういう未来予測の部分が大半であって

後は「世界を知るための娯楽」だと割り切る方がいいと思う

anond:20220424234200

気が強い態度悪い柄悪いほどたつやで

嫌なら絶対平気で断ってくる女がワイとセックスするってことは完全に受け入れてるやん😍って感じになる

逆に気が弱いお行儀のいい女さんやと本当は嫌なのに断り切れんだけでワイのこと好きやないんちゃうかって疑ってまうやで

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん