2022-04-24

anond:20220424234200

復讐レイプはあるけど、女は復讐のために逆レイプてかないでしょ。

記事への反応 -
  • ネットで見かけられる「(ワンナイトではない結婚も見据えた)交際相手ほしい!」について 男は「見た目が好みな女がいい!」女は「性格が好みな男がいい!」と言う傾向があって、...

    • 女の事情は知らんけど、男は誰相手でも立つわけじゃないんだよ。

      • 立つかどうかの基準って見た目だけなん?

        • あとは声と肌触りやな

          • 程度にもよるだろうけど、どれくらい性格嫌いでも立つ?

            • 復讐レイプはあるけど、女は復讐のために逆レイプてかないでしょ。

            • 気が強い態度悪い柄悪いほどたつやで 嫌なら絶対平気で断ってくる女がワイとセックスするってことは完全に受け入れてるやん😍って感じになる 逆に気が弱いお行儀のいい女さんやと...

          • わかる

        • たつたたないに関してはほぼ見た目でしょ。中身は関係ない。 女性は違うのだろうか?

    • 経験なくても、同僚などに恋愛猛者がいたら反面教師にするのでは。

      • 人と精神的に深く関わってない、つまり教師にするにも反面教師にするにも、その同僚の生のエピソードを聞くほど仲良くないんだろうね。

        • 彼氏奪われた人は100%辞めちゃうからなぁ。あなたに何がわかるというのか。 仲良かった子だよ。嫌な思いしていたの。 でも恋愛なんて当事者じゃないと何も言えないじゃないですか。

    • ワイは美人に苦労かけさせられても我慢できるけど不細工に苦労させられるのは我慢ならんって事かと思ってたやで

      • 見かけしか取り柄がないって言われてるの?それって美女な彼女が不細工になったら彼氏のせいだね。

    • むしろ童貞だった頃の方が性格が大事とか言ってたわ。 今は美人がいいと強く思う。なんも出来ないトロフィーワイフでも、尽くしてくれるブスよりいいわ。

    • 大抵は身体の相性でカバー出来ることが処女童貞にはわからんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん