2021年09月29日の日記

2021-09-29

anond:20210929233256

逃がすんじゃないんや、アレは、逃げてまうんやで…(ただカゴの中を掃除たかっただけなのに)

anond:20210929235656

さぁ何を語ってくれるのかな?

anond:20210929235457

こないだまでYouTube無料配信してたから見てた。

やっぱ今見ても面白いな。

戦隊未見の人にまず勧めるならデカレンジャーかな。

anond:20210929132350

自分の推測では、石破と組んだ時点では既に今回は勝てないと判断していたのだと思う。

 

たとえば、自民党機関紙掲載された各候補アピール文では、河野全然アピールしていない。

正確に言えば、党員が読む機関紙なのに、党員向けにアピールしていない。

他の候補は、当然ながら、自民党支持母体である郵便局だの土建屋だのに一所懸命アピールしている。

 

では、河野は誰にもアピールしなかったのだろうか?

俺は、そうではないと思う。

おそらく、上に書いたような他候補たちの郵便局土建屋へのラブコールは、党員以外の多くの有権者にとってはむしろネガティブ効果なのではないだろうか。

そして、それをネガティブに受け取るような当該の有権者層にこそ、河野アピールたかったのではないだろうか。

また、小泉や石破と組んだのも、おそらく同じ層へのアピールだろう。

 

というわけで、河野は今回の総裁選は、自分有権者へのアピールに使ったのだと思う。

そして、「河野なら選挙に勝てる」という可能性を少しでも上げることで、次回以降の可能性にかけたのではないだろうか。

anond:20210929234755

じゃっじめんと、たぁーいむ、

でぇかぁれぇんじゃぁぁぁぁ♪

anond:20210929235214

以上(頭が)ビビっと来ているトランス女性の話でした

楽しい温泉に来たのにわざわざおっさんにちんぽ見せられた女児かわいそう。

悪いと分かってやってそうな所が余計ムカつく。

anond:20210929234830

他人の振りしてシニカルぶってごまかすしかないんだよね。君の考えはよくわかったよ。

結局は無関心層が規制側に流れるのはありえないってことだよね。

anond:20210929235045

そりゃさぞかしビビビッてキタだろうなあ、トランスだけに

anond:20210929234830

関係ないけどトランス女性が女湯に入って、女児にちんぽ見せたみたいなキモい話思い出した。

anond:20210929213214

そういうイベントでは多数のタイトルが纏めて発表されるからそれだけ反応する人が多い

発売日に騒ぐ人はその内の1タイトル分の人数でしかない

尾身先生、西浦先生自分の罪と向き合ってください

電車にはねられ大学生死亡 奈良コロナ背景の自殺

https://news.yahoo.co.jp/articles/63cea243a641287b64b44ce67da7d0f3a7945ec8

亡くなった方がこの1年半、どんな気持ちで過ごし、どんな気持ちで死を選んだか分かりますか。

そして今どれほど多くの若者が同じ苦しみを抱えているか分かりますか。

ほんの一瞬でもいい、思いを馳せてみてください。

少しでも人の心があるのなら。

もちろん尾身先生や西浦先生だけではありません。

生命尊重美名のもとに私たちから希望を奪おうとする研究者の皆さん、それに追従する政治家の皆さん、教育関係者の皆さん、そしてこの狂った社会容認する全て人々へ。

死ぬべき人を生かし、生きるべき人を殺す社会私たちは生きています

これ以上私たちから希望を奪わないでください。

これ以上私たちを殺さないでください。

少しでも人の心があるのなら。

anond:20210929233952

横だけど増田の考えは完全に、『表現の自由VS公共の福祉』という社会正義の話ではなく、力と力で互いを潰し合う勢力争いの話になっているな。

しか社会問題に対する議論姿勢とはどうかと思うが、ある意味では潔い。

九官鳥オウム

逃げた奴が野生化してるんだって

鳥を流したことがある奴は罪滅ぼしに野生化したオウム九官鳥保護して飼育しろ

ま、まぁ待て、あと1日、休みはある

anond:20210929234018

というか、所謂「反出生フェミ」の人達って反出生主義を理解してないんだよな。

妊娠主義とか名乗った方がいいと思う。揶揄とかじゃなく、それはそれで個人的に納得感がある考え方だと思う。

anond:20210929234419

昨日やったら62個でギブだった

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん