2019年07月13日の日記

2019-07-13

バスタ新宿の件、いろんなバスが発着する場所だということが完全に忘れられて、

「お前乗ったことないだろ!」の罵倒大会になってるのほんと闇だよな。何路線発着してると思ってるんだろうかって感じ。

特定施設へのシャトルバス乗り場と違うんだから、人によってどういう状態でどういうバスにのるのか違うのは当たり前じゃん

って言ったら引きこもり扱いされるんだろうなあって感じ

薄々気づいてたけど親と不仲じゃないし都心まで30分もかからないような埼玉実家があるのかなりアドバンテージなんじゃ

anond:20190713232348

意味わからん

過去の若手と今の若手に同じ働き方をさせたと仮定して何がしたいんだ。

そりゃ同じ速度の亀なら歩かせる時間が長いほうが遠くに行くのは当たり前じゃん。

今の亀は昔の亀とは違うんだから仮定自体無意味

[]

今日ゴマサバいらっしゃいましたわ!今日ゴマサバいらっしゃいましたわ!

いろいろ飛んでしまいましたわ。今日名古屋港水族館に行って参りましたわ

相変わらずイルカショーのステージがでかいですわ

南館のイワシトルネードマスター大水槽では海獣の子供コラボ中でしたわ。そしてなんとゴマサバがいらっしゃいましたわ!

その他シャチがいたりシロイルカがいたりペンギンがたくさんいたりして素敵な水族館でしたわ。

皆様がオオシャコガイを見ることのできる日本の最寄りの水族館名古屋港水族館ですわ!

あと深海コーナーにはダイオウグソクムシはもちろんのこと、カイロウドウケツもいましたわ。エビちゃんと中にいましたわ

お昼は水族館内のレストランサメを頂きましたわ。ワニもありましたがサメしましたわ

そして期間限定真珠取り出し体験……

真珠……








アナルパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいや最近このネタはやった気がしますわ

anond:20190713105726

言語化が下手」なことが目下女の悩みなんだよな

anond:20190713233754

セックスして君みたいなのを股からひり出すためだょ。

anond:20190713234549

なんか、どうしても見下したい態度が透けるんだが…

それと、自分若い頃は残業代給料泥棒していたことは都合よく忘れてる、もしくは、わざと無視してるのは、開き直りなのか?

その観点から世代間格差助長してる意識はあるの?

職場にいる1ヶ月の間で四人の男と関係持ったとだらしない口元で言ってきたクソビッチ早く退職しないかな。

やってばっかりいると口元もゆるくなっちゃうのかな?

そのビッチ猪木みたいな顎がコンプレックスだって最近気づいた。

anond:20190713233943

うーむ

前々から思ってたけど中の人ですか?

いつもお疲れ様です

anond:20190713233826

上の人より優秀ならまあ給料は下げなくてもいいでしょうけど、上の人と同じ能力しかないのに同じ給料をよこせ、という面の皮のあつさがうらやましいわ。

anond:20190712112035

妻に漫画でやられたら、増田に書き記してコンテンツにしてやれ!倍返しだ

anond:20190713234723

拙者は生まれた時から一度も大声で笑ってないでござる

anond:20190713192618

ワイは新幹線のらんけど千円くらいの弁当はよく食うやで

彼女が私のこと好き?って聞いてくるから

きじゃないよ。愛してる。

って言っておいたよ。

強姦かいうどう考えてもミスチョイスの漢字

漢字勉強中の外国人からしたら

単なる強い女三人衆やんけ

anond:20190713221342

判断100%うまくいくとか思ってるのお前だけだよ

ま、嘘とかついて騙されたと思った人は裁判起こして取り戻そうとしてるだろ

anond:20190713234043

いい加減飽きたし、

そもそも一般市民殆ど関係ないのに

なんで延々テレビでやるかねぇ。

ここ数ヶ月大声で笑ってない

anond:20190713234050

いちおう本筋の敵は「ネットリンチする奴全般」であってhagexは「後から出てきた敵」ではあるだろ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん