2019年07月06日の日記

2019-07-06

車のCMはなぜクソなのか

例えば地上波映画見てるとひどいタイミングで車のCMが流れて好感度暴落するし、

内容も「かっこいい父親になろう」みたいな寒い内容かつ女性無視

それも今に始まったことではなくおそらく平成の間ずっとこんな感じ

どうしてこうなった

anond:20190706235135

女の

共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!共感してほしい!

共感してほしい!

を叶えてあげればいけるんじゃない?

知らんけど。

anond:20190706233330

ドッキン法があっても応需増産できないものが世の中にはある

の子笑顔とか

まじで姨捨山つくって年金廃止しないと国まわっていかないんじゃね?

anond:20190706235055

いや、そうでもないんじゃない?

しかに、あんなエゲツない写真出してるって思うとそそらないよね。

でも、向こうも商売だし、非ヴィーガンでもいらっしゃいってところが殆どだと思うよ。

完全にヴィーガンにならなくても、気軽に楽しめばいいんじゃない

ちょこっとだけ。

anond:20190706234551

事件のおかげで、大河にもでてる売れっ子俳優だって知ったわ。

電気なんとかは、気難しい人がやってるバンド?程度の認識メンバーだとも知らなかったし。

anond:20190706231159

だいたい同意見 批判という自称炎上の尻馬に乗ってみせるやつがもともと嫌い

子供

アラフォー独身です。職場の同僚や上司の方の「早く子供に会いたい」とか「子供大事」だとかい発言を聞くと思わず笑ってしまう。相手の真顔やキョトンとした顔を見て本心なのだと気付く。自分は両親からそんな愛情を受けたことがないので、そういうセリフを聞くとテレビドラマみたいなセリフ言ってふざけてるのかな?という風に感じてしまう。自分にとってはあまりにも非現実的セリフからだ。毒親からは逃げきったつもりだけど、こういう時に自分感覚ちょっと違うのかなと考えてしまう。

AVの誰に感情移入するのが正しいの

もっぱらオカズ2次元普段積極的AV見ないんだけど、

たまにビジネスホテル泊まった時に無料で見れる時があって見てると男優が偉そうで今一乗れない。

多分女優感情移入してるのだと思う。

もっとかわいい男優居ないのか。

anond:20190706234312

チェックしてみるよ

ディティールでパクれる部分があるかもしれない

最近ピエール瀧見ないな なんかあったのかな

anond:20190706233431

美しさに偉いも偉くないも、上も下もないよな。

上下で消耗したくないね

anond:20190706101247

銀行界隈の金利計算では、両端、片端という区別共通認識としてある。

さらに、片端でも前入れ、後入れという言葉も使われる。

anond:20190706233655

本当に下手くそ文章ってのはこういうのの事を言うんだぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん