2019年06月24日の日記

2019-06-24

anond:20190624184034

老人に対して老人と名乗るなって要求するのは理不尽にも程があるだろ

anond:20190624185907

数字の語呂合わせで高度な会話をしていた世代のおじさんを舐めるなよ

anond:20190624135120

天気の子の予告で本田翼が喋ってたけど、滑舌が良くなくてダメだなと思った

職場ホワイトボード

TPOK2とかそれに横線引いてあって3とか書いてある日々が続いていて、俺の知らない新規プロジェクトでも走ってんのかしら若手は元気だな勉強会みたいなのやってんのか? って思ってたんすけど。タピオカドリンクの買い出し連絡だったすわ。

raspberry pi vs deskmini

deskmini=約1900cm^3

raspberry pi = 約150cm^3

どう考えてもラズパイ積んだ方が高火力になるんだよなあ……

蓮舫って自分国民から人気あると思い込んでるよね。自意識過剰過ぎてキモい

#蓮舫無理

男だ女だ言う前にこんなことで争う人間でありたくない

anond:20190624231316

アイカツって一応女児向けじゃなかったのか。

つの間にかラブライブアイマスと同じように扱われるくらいの完全なる大人オタク向けになってたのか。

しか暴動起こすくらい民度低いのか…

きみと、波にのれたら観た

せっかく1100円だし時間もあったので

ド直球のラブストーリーでお兄さんは観ていてつらくなりました

期待していた場面や伏線回収はきっちりとやりきってくれたのでそこに不満はないです

文句を付けるのはワサビ君が好きなのは誰かということがいまいちはっきりしなかったのと

主演の男の演技が下手で、「得意な事」が「特異な事」に聞こえたことです

消防士って儲かるんだなあと思いました

いやあれは実家暮らしからなのかな

anond:20190623224227

ジェンダー配慮して、バ美肉おじさんプリキュアも出してくれ。

いやわりと本気で。

 

普段スマホの中からサポートしてくれるポジションで、

ネット世界ダイブちゃう回で満を持して大活躍すんのよ。

 

そんで戦いが終わったあと、雑踏で中の人とすれ違って

「あのおじさんはもしかして……?」

となって終わる。

anond:20190624235306

社会は男社会でアレだぞ

陰毛に着火されたり革靴で酒飲まされたりするぞ

沖縄米軍基地

別に日本を守るために存在してる訳じゃないよなあ。右も左もなんか勘違いしがちよなあ。

anond:20190623221719

女だらけの職場いじめソエグいけどいいの?

仕事ぶりだけじゃなく容姿服装生意気さなど全部ジャッジされて陰で吊るし上げにあうよ

社会はクソだと思ってるし男になりたい

anond:20190624053758

真後ろの人を整列させない人には本を売らないという仕組みにすれば客が勝手に整列させるんじゃね

梶のちんぽしゃぶれば彩奈と間接キス

しゃぶりてぇ

😈<ゲルルルルルルルー

🗨🗨🗨🗨🗨🗨🗨
👦👧👩👧🏻👶🏼👨<ゲルサドラちゃーん

anond:20190624231316

アイカツは知らんけど、要はとっくに終わった過去シリーズなんだろ?

そんなの出られるだけありがたいと思えよ。

初代ラブライブのμ'sを始め、同じ状況で出られなかったユニットなんていくらでもあるのに。

最近活動が復活してたから高まってた(そして暴動起こした)ってのも理解不能

他のイベント召集されてたなら、そっちである程度満足すべきじゃねーの?

とりあえず他のコンテンツでも暴動が起きて当然みたいに言うのやめてくれる?

μ'sが何かのフェスに出て一曲で引っ込んだとしても、残念には思ってもさすがに暴動は起こさねーよ。

二曲なら許すが一曲は許さんって基準もよく分からん個人感覚じゃん。

別に運営ルール違反したわけでもないものを、暴動が当然って発想になる時点で民度低すぎだろ……。

anond:20190624142952

お前もこのクソゴミ痴漢と同様にひどい目にあってあらゆる苦痛を味わいながら死ね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん