2019-06-24

リベラルだけど原発は維持してほしいという人の投票

ほとんどタイトルの通り。

れい新選組経済政策は一番ましだと思っているし、現状には一番望ましい政策であるとは思っている。できれば投票したい。

だけど非常に重大な問題があって、私の専門分野との兼ね合いもあるので原発の即時廃止には賛成できない。

こういう人はどこに入れるべきだろう…

唯一(?)原発維持といってる政党自民党とか絶望しかないし、投票するつもりもない。

もしくは直接自分から山本太郎とかの政治家に何らかの形で「原発即時撤廃はやめてください!他のトピックにかんしては反対は全くないんで!!」って働きかけることってできるんだろうか。

この辺のノウハウに関しては全く詳しくないのでだれか知識のある人は教えてほしい。お願いしま

  • 実現可能性がゼロに近いんだから無視していいと思うよ

  • 政治団体「支持政党なし」はそのニーズに合致しているだろうか。政策ごとに決をとるらしい。よく知らないから責任もてないけど。

    • ごめん補足。「責任がもてない」というのは、私が「『支持政党なし』を紹介すること」についての責任です。私は以前の選挙公報の範囲の情報しか知らないので、この政治団体の良し...

      • わざわざ丁寧にありがとう。 確かに「支持なし」は面白い選択肢だと思う。 けどやはり政治のことはそれを専門にしている政治家に任せたい。 私のような素人は政治の話題でも自分...

    • 😈<ゲルルルルルルルー 🗨🗨🗨🗨🗨🗨🗨👦👧👩👧🏻👶🏼👨<フキダシ様ー

  • リベラル支持なら9条守れ! アイアム健二 🌈辺野古

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん