2019-06-24

anond:20190624183526

それも皆が嫌がるめんどくせえオッサンの「俺の若い頃は~」から始まるめんどくさい話と同じですよね。

ネタマジレスみたいになっちゃって申し訳ないがどうしても言いたかった。

記事への反応 -
  • 大学生が自身をジジイとかババアとか呼んだりすんのと同じ匂いがする。 あんだけ忌避感を抱いていたリア充達と同じようなことやってんのに気づいてないのか? 気づいているがあえて...

    • うるせーモデム音のマネができない赤ちゃんはだまってろぃ テレホタイムにニフティサーブに接続しなきゃだぜ

      • それも皆が嫌がるめんどくせえオッサンの「俺の若い頃は~」から始まるめんどくさい話と同じですよね。 ネタにマジレスみたいになっちゃって申し訳ないがどうしても言いたかった。

        • 横だけど、風車の弥七みたいなノリでおもしろかったけどなぁ。

        • リア充とかオタとか陰キャ陽キャなんて 昔の「○金・○ビ」「ネアカ・根暗」から一歩も進んでないじゃん 別に老人会の蓄えた知恵を若いものが聞きに来るべきだなんておもっていない...

          • 聞きに来なくていいとか言いながら若者を冷笑し続けることはやめないんだからやっぱ害悪じゃん

        • 老人に対して老人と名乗るなって要求するのは理不尽にも程があるだろ

    • 所詮オタクも群れる口実を求めてるんだよ

    • オタクにもリア充にもなれないの、辛かろう 外から見たら気持ち悪い内輪ノリでも、内輪にいる方がずっと楽しい まあキモいのはわかるけど

      • 自分がオタクと呼ばれるのかリア充と呼ばれるのかどちらでもないのか知らないし、別にどうだっていい。 これ言うと何もかも否定する人間みたいになってしまうから嫌なんだけど、オ...

    • 実際老人ですし

    • リア充に忌避感もってるのはお前だけだったんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん