2021年12月05日の日記

2021-12-05

大学生の時もっと頑張っておくんだった。

大学でのキャリア構築に失敗した。

講義に興味が持てず、モチベーションが保てなかった。

かといって、就活準備を頑張ることもできなかった。

自分学業を頑張ろうとしたが、到底足りなかった。

もっと早くからキャリアについて考えられていたら、違った結果を残せたのではという後悔が止まらない。色々な人に迷惑を掛けた。

からでも頑張れという意見は分かる。これはどうしても取り返せない過去への悔いなんだ。

anond:20211205234336

一週間前に似たようなしょーもないことで家族イライラしてベルトで首絞めてみてアホらしくて泣いた。

あなた若いけどこちとらアラサーだ。絶望

ちんちん紅葉してる!

このまま枯れちゃうの?🥺

anond:20211204145826

機械学習は頭の良い奴に任せとけ

凡人は便利ツールを使うだけでいい

anond:20211205233557

単体で売れないレベル女優

うんこしてるところを撮影されるというのはあるが

ウンコ食いたくない女優ウンコ食わせるAVは流石に少ないのでは

まず食糞需要が少ないので

ウンコ食いたい人と食うことを許容できる人だけで回ってると思う

anond:20211205232921

キャプテン翼聖闘士星矢のころは

男側からの反感が強かったと聞く

作家自身が巻末あとがきなどで反発していた事例も多い

それゆえに腐女子同好の士以外に見つからないよう地下に隠れるようになった

金額価値は人によって違う。

ある気になる呟きを見た。

意見はさまざまだしクソリプ扱いされるのも攻撃と思われても嫌なのでここで吐き出しておく。

建築業の人からすると日本人はキツい仕事を嫌がり

外国人労働者の方が安上がりらしい。それで同じ金額を払うにしても外国人の方が楽らしい。

ただ言っておきたい事がある。

仮に1万で雇われる仕事でも、日本人には安くても、外国から来た人間からすると自国相場からすると割はかなり良い。

払う方は同じ金額でも貰う側からすると価値が全く違う。

肉体労働でも危険を伴う物もある。怪我弁当自分持ちになるなら安売りしたく無い。

このまま日本外国人労働者が増えて安く買い叩かれていくのなら経費を安くするために下請けは安い人を集めるだろう。

このまま外国人出稼ぎ天国になっていくのだろうか。

anond:20211205233811

会社にとっては建設的でも労働者にとっては建設的ではないんだよなあ

(俺も持ち帰りで仕事することはあるけど)

anond:20211205234236

ルールがあるよりオナネタがある方が窮屈に感じる人が多数派」というデータがあるんですか?

anond:20211205232921

寛容さによるんではないだろうか。

BLが許せない!という男はめったにいない。

宇崎さんみたいな漫画が許せない!という女性は稀にいるらしい。

アメリカのようなポリコレ社会にしないためにもノイジーマイノリティーの意見無視しないといけないと心から思う。

ちなみに韓国では「泣く子は餅を多くもらえる」という諺があるそうだ。

anond:20211205234218

Free!ananも成人向け設定してないのに性的シーンがあるのに成人向け指定してない商業BL刀剣乱舞も全部なくなっても困らないし批判してるから

その前提で挙げられてもどうとも思わんのよな

anond:20211205232921

よくフェミニストへのカウンターとしてアンチフェミfree!ポスターananセックス特集本屋に並ぶ商業BLを持ちだすが、それらに文句あるなら男自身が声を上げたらいいのにといつも思う。

いやあくまカウンターとして持ち出してるだけであって、BLに「文句がある」わけではないんだろ。さすがに分かるだろそれは。

9時に勉強を始めようと思った

とりあえずハーブティーを入れて、出来上がりを待つ間にスマホを開いた

蒸らし終わってもネサフの途中だったので、ハーブティーを飲みながらネサフを続けた

気づいたらハーブティーはなくなっていたのに、スマホは手放せなかった

11時を回った頃、父親が苛立たしそうに声をかけてきた

しばらく風呂には入らないんだな?と微妙にムカつく言い回しをしてきたので、じゃあ入るよとキレ気味に答えた

イライラしていたのでドアを乱雑に閉めて、風呂場でも無意味に物音を立ててしまった

しかしこれは、母親父親に対してよくやることであり、その物音がいつもストレスであると思い出した

こっちがイライラするからいらだちを表明するのはやめてくれと常々思っているのに、同じことを自分がやってしまうのが腹立たしく、情けなく、髪を洗いながら馬鹿みたいに泣いた

風呂に入りながらすっかり虚しくなってしまい、髪を拭いたタオルで首を絞めた

少し息苦しくなり、拍動も感じるものの、別にこの程度で死ぬはずもないどころか、顔が少し冷たくなる以外なんの変化もない

結局死ぬ気なんて全くなくて生産性のない自傷行為未満の何かをやっているだけだ

益々虚しくなって風呂を出ると、生理今日始まったせいでぼたぼたと経血が垂れ、それを洗い流しながらもうやめたいと思った

anond:20211205233720

オナネタをそこらで開陳されるのが窮屈に感じる人もいるというかそっちの方が多数派だな

エロは隠れてるからこそエロいんだよ

anond:20211205233328

ラジコンコンポPCスマホといった電子モノが出てくる前は相対的にそういうモノの価値が高かった

anond:20211205232921

こういう相手も抑圧しようとしてるって話に摩り替えてから話始めるパターンばっかりで凄いよね

「君らの理屈適用するとそっちにも規制が及ぶよ?そういう状態にしたいわけじゃないから両者許されてるべきだよね」って話を全く理解しないじゃん

5年前に買ったTranscendMicroSDXCカードへ与える歌

64GB2000円もしたお前はZenfone2にぶっこんでよく働いてくれた

そのZenfoneが2019正月に死んで,後継のZenfone4MAXでも働いてくれた

なのにおおどうして

AQUOS Sence4liteに突っ込んだら「書き込み禁止です」などというのか

おれの抜き方が悪かったのか

SDカードの取り出し」とか手順を踏まなかったからか

データバックアップしたことだしフォーマットはさせてほしい

なのにどうして

diskpartコマンド書き込み禁止を解除しても

PCでの強制フォーマットすらはじかれてしまうのか

あまつさえ元のZenfoneに挿しても書き込み禁止なのか

禁止してしまうのか

おまえにはSDカードと違って書き込み禁止物理スイッチが無い

おれはどうしたらいい

餅に挿して線香を立ててよいか

※型番TS64GUSDU1PE Amazonレビューでも突然の書き込み禁止現象がみられる。

※このように嘆きつつもSandiskの新品をポチった。

anond:20211205124925

そう考えるとなんでこうポリコレ連中っていうのは

ACCEEDとサムソンビデオを一緒のビデオにぶち込まなければ気が済まないんだろう

anond:20211205232921

どうしてそうやって社会が窮屈になる方に誘導するの?

そんなにルールに縛られるのが好きなの?

自由よりも犬の首輪が欲しいの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん