2020年02月16日の日記

2020-02-16

anond:20200216235305

そうなのか。それなら納得がいく。

はてブとかでために、「問題かもしれないが、規制はすべきでない」というコメントみるので。

問題でも規制しないってどういうこと?その問題放置する責任は?って思ってた。

anond:20200216234738

  ∧∧     ∧∧
  (*゚ー゚)   (゚Д゚*)
  | つ(⌒⌒)と  |
~(,,_つ \/ と_ ,,)~

ゆっくり眠ったらげんきになるかも

anond:20200216233755

それはもう死別するまで覚えといたほうがいいよ!愛が減ったね〜夫氏損したね〜。

anond:20200216234738

「じゃあとは上がる一方だよね!」おやすみなさい。🌓

anond:20200216235206

おっさん局部丸出しで小学校の前を歩いていても、まあいいかなという感じですかね。

例えば小学生女子が嫌がったとしても、やむなしと言えるかどうか。そこが疑問なんだ。

おっさん構文みたいなやつ

これだけネタになっても全然あの文体使い続けるおっさんが減らない理由、たぶん馬鹿にされてることにすら気付いてないからだと思うんだけど

そうなるとそういう層の人たちをみんなで寄ってたかっていじって笑い物にしてることになるわけで、すごいことだなと思いながら今日おっさん構文のネタツイでいいねを稼いでいます

anond:20200216234840

きょう一日曜頑張りました。いつもがんばっててえらいです。

ゆっくりやすも

anond:20200216234530

あらゆるゾーニングに反対してる表現規制反対者なんて滅多に見ないが

冬場のランニングあるある

走り終えたら、

都心で雪が積もった日にむりやり作った雪だるま

3日後の哀れな姿くらい

ちんちんが小さくなっている。

anond:20200216230149

それは恐らく、地方ではみんな顔見知りだからではないか

自分も、地元に定着してる友人からはそういう話をたまに聞く

が、生まれ故郷在住でも地域コミュニティになじめてない者は辛そう

あと地方では、「なんか貰う」→「返礼」→(無限ループ)の文化

恒常化してる場合が多い。農作物とか余ってたら人にあげちゃうから

しかし、返礼できる余裕のない者は遠慮の意識から付き合いを減らして

しだいに孤立してしまうケースもある模様

anond:20200216234743

すまん。言葉が足りなかったようだ。

単純な疑問なんだ。誰かを批判する意図は全くないよ。

anond:20200216234530

露出狂って言い方はどうかと思うが

外出する時に、どんな服装であっても、たとえ服を着ていなくても、罰せられない世の中のほうが良いんじゃないか

イマジナリー風俗嬢との恋人プレイ危険

キモ男の戯言なので、生理的に無理な人は読み飛ばして欲しい。

お気に入り風俗嬢がいる。歳なのか体質なのか、俺はなかなか達しにくい。なので、こんな俺に接してくれている時間ぐらい嬢には気楽に、仕事を抜きにして気持ちよくなって欲しく、彼女を何度もイカせる事に時間を費やしている。

ある日「今だけ、恋人のように」とリクエストしたところ妙に盛り上がってしまい、ついに彼女に向けて精を放出した。

この時のプレイは堪らなく興奮し、脳がとろける様な多幸感を覚えしまい、普段はその嬢のイマジナリーフレンドを作り出し、恋人プレイオナニーにふけってしまう。

自分の都合よく振る舞うイマジナリーフレンドに加え、モデルが実際する風俗嬢しか気持ち良かった恋人プレイ再生なのだから、他の嬢では全く物足りなくなってしまった。

次に訪れる出来事は、自分本位に作り上げてしまったイマジナリー風俗嬢と、その嬢本人とのギャップに苦しむんだろうなって思う。

anond:20200216184910

思いにとらわれちゃってるね。しんどいなぁ。

書く。書いているときはなんでもできるような気持ちになる。

気持ちばかりが急いて指や表現が追いつかないような感じになる。

逆に一つの気持ち表現しようとして言葉を何度も考えているうちにもともと何を描きたかったのか忘れてしまうことがある。

ものを書いていると、何かを書いた気になってあとで何も書けていなかったり、何かを書いた気でいる自己陶酔が透けて見えてとても嫌になったりする。

物書きという職業は本当にすごいと思う。過不足ない表現で、読むときは滑らかに流れるように読めて、それでいて心の中に色々な情景や情動を残していく。

素敵な本に出会うたびに、自分に才能があれば、物書きになりたいなと思う。

その人に触発されて広がっただけなのにそれを自分にもこんな綺麗な世界が描けるんだと勘違いしてしまう。

何か思いついたり、感じたりした時にこの感情言葉にして表現したい。それで自分が感じているこの素晴らしさとか、楽しさ、嬉しさ、辛さ、悲しさ、些細な違和感が少しでも人に受け入れてもらえたらきっとそんな幸せなことはないんだろうなと思う。

まあそんなんだからきっと物書きとしての才能はないんだろうな。誰かに受け入れてもらいたいって文章なんてそもそもたかが知れている。受け入れてもらいたくて書いた文章じゃなくてもそんなことでいちいち心が揺れるようだったら、すぐに浮世に魅せられて続かないだろう。

こういう自分気質からくるようなものって根本的な解決はないから、自分で固定のルールを持って少しでも自分が良い状態でいれるように文明人的に決め事を守るしかないんだよな。。

まあでもそういう生来持っているよわさから文学とかがまた生まれたりもするわけで、そういうのも嫌いじゃないけど、破滅ものかけるほど肝据わってないから、小心者なりにやるしかない。

破滅自己陶酔に浸ってられたら天才か救いのないやばいやつかどっちかだしどっちにしてもそんなの短命だ。短命ゆえの美しさはこの人生では諦めよう。

長生きしよう。

増田と朝まで一緒

増田お腹に抱き着いて、そのまま眠りたい

anond:20200216234530

なんかこういう、「差別主義者を差別するな!」的なちゃぶ台返しで何か言ったつもりになる人が多いよな。

たまにある

何もかもうまくいかないという日。

こういう日はさっさと寝てしまうに限る。

なお、これ書いてる増田2010年夏〜2013年夏が人生で最悪だった何もかもがうまくいかない時期というのを過ごした。

うふふ うふふ

楽しみだなあ

ちょっと怖いけど

表現規制反対という人は、露出狂も認めるの?

宇崎ちゃんとかラブライブポスターの件で、表現規制反対とか、規制はすべきでないという人がいるけど、

すべてのエログロを、どんな環境にでも公開してよいと思っているのかが気になります

無修正ポルノを幼い子供がいる環境に公開するのも認めるべきだと思ってるってこと?

それとも、表現自体は守るけどゾーニングはすべきだと思ってるってこと?

それとも、合法ならよくて違法ならだめってこと?その場合表現に関する法案があった場合賛否基準はあるの?ないの?

追記: 『「差別主義者を差別するな!」的なちゃぶ台返し』という指摘があったんで補足しますが、そんな主張はしていないです。単純な疑問です。

anond:20200216233755

赤ちゃんメロンメロンでお世話したくてしょうがなかった男からするとマジで我が子にこういう反応する男が信じられん

動物赤ちゃんかにも興味ないんかな

anond:20200216233711

ちなみに、例えば献血フェミニストがやってた「批判」は「献血妨害活動」だったな

アニメ絵リアリティ求めなくて良くない?それ言ったらあんな大きい目の人間現実にいたら異常だし

から洋服も顔と同じように平面的な、「アニメ的な」絵でいいと思うんだ

変にシワとか陰影とかつけようとしないで

京アニとか、細部を現実的に描くことで絵の説得力が増してる作品を見て「すごいな、かっこいいな」と思うのはよくわかるんだけどね

手塚アニメとかそんなに陰影ついてなくて平面的だったけどかわいいじゃん

ディズニーアニメも手描きアニメ時代はほぼ陰影ついてないけど映像的に美しいじゃん

無理やり立体感つけるために変な陰影入れるよりも、持てる技量でどう魅力的に仕上げるかチャレンジしたほうが良い映像になりそうだなーなんてね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん