2024-10-03

今後の暇空訴訟、勝てるかな?

高遠るいの訴えられた発言

ナンチャラ、長年のインターネットライフで刷り込まれた反フェミ&反サヨクで脳が壊れちゃってる感じがすげえな 全ての主張があまりティピカルというか原液まんまというか

人権派格闘エロ漫画『はぐれアイドル地獄変』などの漫画家

表現の自由戦士が「太陽の下で堂々とエロ表現謳歌したい」と公共の場エロを貼りまくる一方で

彼はエロ漫画家だが「コソコソ楽しむのがエロ醍醐味だろ」というアンチ表自戦士である

暇空は漫画好きだそうだが高遠作品は一切読んだことがなく「誰も知らない無名作家」だとしている

ザンギエフ

暇空が放火して回ってるだけじゃんw 最早社会害悪レベルだよw

ちゃんねるに書き込んでいた一般人で、開示請求されてからザンギエフを名乗ってTwitterをするようになった

2度の開示請求を暇空敗訴で回避するも、3度目に開示が通ってしまった

障害者生活保護を受けているが、開示請求訴訟の中でストレス悪化脳梗塞になった

暇空はザンギエフに勝訴した場合現金がないだろうから動産執行を行い私物晒す動画をつくると宣言している

谷家幸子

カンパ名簿、詐欺師の皆さんに高くお買い求めいただけたりして

カンパの方も、間違いなく本人の見せ金が突っ込んであると思う

フェミニスト行政書士で、武蔵野市議選に出馬もしていた(落選

匿名一般人はまず開示請求して身元を知るところからはじめないといけないため面倒なのだが、彼女のような実名活動する者はいきなり事務所訴状を送りつければいい

「俺の悪口言ってる実名の奴いない?」という募集の結果暇空に見つかった

匿名者を相手にするより迅速に進むはずだったが、先日暇空敗訴をキメた中川卓が彼女弁護人も務めており、反論書類を大量に提出しているらしく中々進展がない

イナモトリュウ

暇な水原ペテン師なの忘れてたわ。4000万集まったがフカシな可能性は十分あるか

ゆゆ式アイコンオタク男性だが、同時にフェミニスト男性でもある

エロを公でやるな、返って規制を強める」という主張で表現の自由戦士とよくレスバしている

草津の際にしょこたんを信じて町長バッシングした黒歴史を持つ

山崎ことカルピス1号こと富士山

悲報】暇空茜さん、信者から集めた寄付金で1人3万円かかる天ぷら屋で食事

ちゃんねる嫌儲板スレ立て人で、スレ立てにはbeという会員登録必要で会員は任意アイコンが表示されるのだが、彼は富士山アイコンのため通称富士山

暇空に開示されてからTwitter上で山崎と名乗っている

暇空は、Twitter上で自分批判する集団を「カルピス軍団」と呼称しており、何故か「富士山カルピスだ、とうとうカルピスを開示した」と主張しカルピス1号と呼称している

暇空が私費で3万円の天ぷらを食べたのに、カンパ金を目的使用たかのようなスレを立てたとして開示される

富士山は「暇空に個人情報を知られたら晒される」として抵抗したが、弁護士小沢一仁は「そんなことはさせない」と反論し開示が通った

暇空は懸念通りに富士山本名と住所を晒し富士山に恨みを持つケンモメン本名を連投するなどの被害を受けている

富士山本名晒しと期日前書類晒し(公の裁判で使う書類でも、期日前晒し著作権侵害になる)で暇空を訴え返している

  • 清廉潔白な人がやったら3/5だけど1/5くらいかなあ。 桜ういろうがカンパで負けてるから個人を特定して寄付金まわりのウソは危ないけど 誹謗中傷しまくるヤツだと裁判所の認定がついて...

    • 追ってないから知らんけど 引用されてる程度の暴言ならまあ普段の言動に対してこのくらいは言われても受任範囲ってなるだろな

  • 高遠るい先生、こんなんなってたのか。普通ならギリギリだけど、今の流れで暇空氏相手なら勝てるんじゃないかな?   そもそも裁判所は紛争解決する場所であって、火をつけて回るや...

    • あんま関係無いけど暇のオタクアピールってめちゃ浅いのな 高遠なんてエロ刃牙として超有名だろ

      • 最近もラブライブと恋愛ラボを混同して叩いてた カルピス軍団の一人がオタ系イベントよく行っててラブライブのライブにも行ったから暇空がラブライブ腐すようになって ラブライブ好...

    • 裁判は原告の最寄りもしくは被告の最寄りで行われる 普通は交通費などかかるので原告は原告の最寄りで起こすのだが、暇空は最近東京地裁を避けて相手が地方住みなら地方で起こして...

      • 迷惑系開示請求者堀口と同じ末路 本当に似た者同士だよあれは

      • 微妙に誠実だな 相手が九州住みなら東北で起こすとかそういう有名ハックあるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん