2024-06-30

anond:20240630235708

リベラル特有の願望なんだろうな

理解できないが、これも多様性って奴か

  • 可哀想 キチガイおじさん嫌いじゃないから応援したいけど千葉に住民票移しちゃった

    • 暇空はキチガイおじさんだけど蓮舫とかより遥かに好感度高いしな

      • ワイはその二択なら蓮舫やで

        • リベラルならそりゃそうだろうよ 弱者男性なら暇空一択だよ

          • 俺は蓮舫にママになってほしい 蓮舫と百合子ってどっちも花の名前入ってて出来すぎだから、同姓婚した二人の子供になるシチュがいい 蓮舫ママは厳しく叱ってくるけど、俺が泣いたら...

            • リベラル特有の願望なんだろうな 理解できないが、これも多様性って奴か

            • こんな名文を増田で見ることになるとはな

            • 感動した

            • 夢の中で叶うといいな

            • こんなの読んで思うのもアレだけど百合子のあの雰囲気なら暇空を制御出来そうだよな 黒塗りの書類とか出さずに直接会ってたら飼い慣らせてた気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん