2024-06-30

anond:20240630235131

俺は蓮舫ママになってほしい

蓮舫百合子ってどっちも花の名前入ってて出来すぎだから、同姓婚した二人の子供になるシチュがいい

蓮舫ママは厳しく叱ってくるけど、俺が泣いたらぎゅっぎゅしてくれるの

百合ママはほんわか優しいの、でも俺が悪いことしたら笑顔のまま平手打ちしてくるの

俺はずっと成長せず4歳ぐらいで、二人のママに守られて暮らすの

子供からママとずっとチュッチュしても許されるってわけ

  • 知事になれば不逮捕特権を得られるが、このままだと悪のcolaboと悪のフローレンスに書類送検されてるせいで起訴される可能性があり最悪の場合は逮捕される colaboとフローレンスに命令...

    • 可哀想 キチガイおじさん嫌いじゃないから応援したいけど千葉に住民票移しちゃった

      • 暇空はキチガイおじさんだけど蓮舫とかより遥かに好感度高いしな

        • ワイはその二択なら蓮舫やで

          • リベラルならそりゃそうだろうよ 弱者男性なら暇空一択だよ

            • 俺は蓮舫にママになってほしい 蓮舫と百合子ってどっちも花の名前入ってて出来すぎだから、同姓婚した二人の子供になるシチュがいい 蓮舫ママは厳しく叱ってくるけど、俺が泣いたら...

              • リベラル特有の願望なんだろうな 理解できないが、これも多様性って奴か

              • こんな名文を増田で見ることになるとはな

              • 感動した

              • 夢の中で叶うといいな

              • こんなの読んで思うのもアレだけど百合子のあの雰囲気なら暇空を制御出来そうだよな 黒塗りの書類とか出さずに直接会ってたら飼い慣らせてた気がする

    • 暇空界隈好きじゃないけど同じ弱者男性として応援して投票してやりたい気持ちもある蓮舫や小池百合子より一億倍マシ でも都民じゃないんだよ……

    • 出馬の目的が売名か石丸落選か当選して逮捕回避なのかよくわからんが 石丸当選回避で勝利宣言して終わるんだろうなと思ってたけど もしかして暇さんは本気で都知事になれると確信し...

    • 4年後また出て欲しいしそん時は着ぐるみで練り歩いて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん