2023年02月11日の日記

2023-02-11

温泉に行った

今日温泉に行って昼から入ろうとしたらテレビ撮影をやってて撮影終わるまで待とうとしたら

「誰かが温泉入ってる絵がほしいからお兄さん入ってもらえませんか?」って言われて

背中けが映るような構図で撮影されたんだけど「ごめんなさい。お兄さんムキムキだからなんか露天風呂違和感あるから」ってキャンセルされた

なんなの

そりゃベンチ90kg挙げる程度だけどそれなりにガチムチだけどさ

共産党の件で、あんなのと一度でも手を組もうとした立憲民主党って…って感じで共産党以上に支持率下がりそう

anond:20230211233759

結婚による社会的信用の向上ってそんなにある?結婚たから、信用が高まって昇進したとかないよね?なんか逆に結婚たか地方単身赴任とか聞くけど。これだけ未婚率が高まっているのに結婚社会的信用を感じる人はこれから減っていくことはあっても増えることはないのでは。

今日知ったんだけど

画像ってサムネから保存するとちっさいサイズで保存されちゃうのな

やはり無職健康にいい

国家レベル無職を推奨すれば社会保障費が浮いて財政収支も改善するのでは

anond:20230210225301

強さってやつが転換したというか弱さになったのに自覚がついていってないってことやろね

マスクを死守しようとしてる専門家とその支持者たち

こいつらが少子化元凶で間違いない。

anond:20230211234054

都会の人間って田舎者とは違うってプライドあるからそっちが優先。そういう田舎繁殖家畜みたいな考え方しないリベラル自分かっこいいと思ってる。愚かで無学な田舎者とは違って多様性のある考え方ができる自分が好きなんだよ。わかんねーかな?

 

ちなみに多様性の結果実際に少子化がどうとか、そういうのは関係ない。田舎者より先進的でかっこいい考え方ができるって時点で価値がある。

anond:20230209114136

小さくしても結局分からんのは分からんままなのだよな。

分からんままやるしかないってことなんだろうけど

anond:20230211233255

東京隣接部と県庁周辺は良いけど、それ以外は実際やばいよ閉塞感が。移住者だけの共同体を作らないと村八分されかねない。

anond:20230211211446

なるほど。作り置きなどもできる野菜などが来ると便利ですね

TDCの公演だいたい眠くなる

数年ぶりにTDCで公演している舞台を観に行ったけど、やっぱり眠くなった。

ライブパートとかはさすがに大丈夫だけど、「劇」はだめ。どんなに面白くて作品内で一番盛り上がるところでも眠気が襲ってくる。

たぶん換気があんまりよくなくて気絶に近い状態なんだと思うけど、あんなに固い椅子でよく眠くなれるなとも思う。

みんな眠くならない?できればどうしたら眠くなくなるかコツとかあったら教えてほしい

おなると次の日に影響が出る。もう若くない

anond:20230211234054

他人に興味あるやついないよ

その考え方きめえ

anond:20230211231409

社会的信用が得られる

というのが大きいのでは?

同居してるけど結婚してないって日本ではまだ白い目で見られるし

anond:20230211233335

巨大地震で全部壊して断熱性能の高い家を政府が建てろ

anond:20230210203737

服はミニマムにしたくて、今のシャツパンツは、①UNIQLO エクストラファインコットン オーバーサイズ スタンドカラーシャツ(3枚)、②UNIQLOタックテーバードパンツワイドフィット)黒とダークグレー1本ずつ……のみになっています

俺の服なんか、誰も気にしていない。

毎日とても楽です。

anond:20230211233346

ブタとかネコとか、現実繁殖戦略は多様だよね

戦って勝てないからといって絶滅するわけじゃない

anond:20230211132250

豊臣秀吉が好きなんて言うヤツ見たらキモすぎて増田気絶しちゃいそう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん