2022-05-21

推し熱愛報道とそれに対するファンの反応

最初に書いておきます推し映画主演おめでとうございます。これまでの人生あなたいちばん大好きです。これからもどうか応援させてください。

こうやって前置きしておかないと気が狂いそうなのでさせてください。

(以下、推し名前は直接は出しません。もし読んでおられる方おりましたら、ハイハイあの話ね、と流してください)

いや〜〜〜〜〜文春砲から1ヶ月!!!!!早いですね!!!!!いや長かったか!!!!!!舞台終わってるもんな!!!!!!お疲れ様です!!!!!

文春砲については、まぁいろいろ思うところもあるんすけど、文春さんに対して一言言いたいのが、そんな日に出すなよ!!!!!!!ねぇ?!!!!!!!!

わず素で人の心とかないんか?って言ってしまった。舞台も終わってなかったし……タイミング〜〜〜〜……とは思った。人の心とかないんか?

簡単に言うと"推し熱愛報道が出た"ということなんだけど、まぁいつかはね……出るよねぇ……

覚悟はしてたし、出ても幸せならOKなんで……というスタンスでその日は耐えてました。が。

ちょっとこの件がまずかったの、かなりの匂わせがあったことなんだよなぁと個人的解釈してて。

別に推しが誰と付き合ってても、それは本人の自由だしそれを束縛するのはファン権利じゃないけれど。

その相手は本当に大丈夫なんか?とは聞きたいです。ねぇ。

もうほんと人を否定することは言いたくないけど、その女で大丈夫なんか???別にグラドルが悪いっていう訳やないんやけど、大丈夫なんか?

ギャンブルで家建てる言うてるよ……???そういうキャラってことでええのかもしれんけどさ……

あとこれはただ私が気になっただけなんですけど、モロに不特定多数の人に抜かれまくってる彼女でもええんか……?ええんかな……わからへん……もう何もわからへん……

今回のことで、相手のことを検索かけるくらいには気にしてるんすけど(気持ち悪いオタク)、グラドルだとファン相手がいてもそれすら興奮材料として昇華してて、ある意味羨ましいなと思った。もうそれくらいに吹っ切りたい。

2年前から付き合ってて。度々匂わせ?してて。ま〜〜〜〜最初はほんと気が狂った。次から次へと、こんなに出るんかって。某アイドルですらこんなに出なかったよ。2年って怖いね(◜ᴗ◝ )

推しブログに載ってた手料理とかも彼女のやつとか、上げてる自撮り彼女に撮られたんか?とか、もう出るわ出るわ、こんなに出るのも珍しいよ(白目)

この頃から最初擁護派だった推しファンも、ちょっとずつ変わってきて。

擁護派だったファンが、綺麗〜〜〜〜〜〜にアンチに回ったんすよね。

え、怖ない?見てて普通に震えたけど。

だってつい先週まで「ほんと顔が良い(*´`)」って言ってたアカウントが「なにこの顔www」ってつぶやいてるんすよ。え、怖。人の好意って簡単に悪意に変わっちゃうんすね。ほぁー。

いや、推しやらかしが割とやばかったのもありますけど。コロナ禍で彼女宅だもんね、しかも他メンにコロナ感染とか言うたら気も狂いますね。そりゃそう。意識は低いね。確かに

でもさ〜〜〜〜〜、ちょっと方向性がズレてきたかなって…………

最初全然理解出来た、「芸能人としての意識が低い」「せめて撮られないようにして」「コロナ禍なのに何やってるの?」うんうん確かにそうだわ………………と胸を痛めながらいいねしました。ただでさえ金を掛けまくる事務所、その有料ブログで匂わせとか、それはダメだろ……とか。確かにそうだわとか思ってた。

で、最近ツイッターを見ると、ま〜〜〜〜罵詈雑言で。しかも段々それが本人と関係なくなってきてるんすよね。その人個人事情に、わざわざ推し名前検索避けとかせずにそのままつぶやいてたりとか。ユザネに入れてたりとか。それだと何つぶやいても引っかかるんすよね。

それが「推しエゴサして見てほしい」「推しがコレ見て謝ってくれるの待ってる」って書いてたりして。

いや見ね〜〜〜〜〜〜だろ。とてもじゃないけど、推し多分エゴサかけないよ。

本人は見ない上にこれから推し検索する人たちに対してのイメージダウンだけ起きるの、最悪すぎんか?

あとこれが「推しのこと好きだからこそ言ってる」とか書いてて。

は?DVか?情緒どうなっとる?

推しに対して暴言吐いた後に「でも好きなんだよな……」て言うのなんなん?じゃあ言わんくてよくない?

ずーっと好きだったからこそ思うところも沢山あると思う。ファンには年ウン十万かけてる人もいた。それなのにこんなことになって、裏切られたって思っても仕方ないよそれは。

でもその後の推し人生にまで迷惑かける奴はただのアンチなんよ。

降りるならさっさと降りればいいのに、わざわざ推し名前入れてツイートしまくってイメージダウンさせて、その上で「大好きです🥺」とか何?え、ファン?それで?どの口が?

推しの出る公演がこれからも、なんなら今日もあるけど、その度に「でももあなたのこと素直に応援できない」てつぶやく人なんなん。じゃあ見なくてええしそのチケットください。私外れたんで。

脳内お花畑って言われてもいい。推しを推すことに変わりはないし、相変わらず推しのこと嫌いになる気配ないんでこれからも推せます。2度目はないけど。

何が言いたかったんかな。推し名前も一切書いてないのでたぶん検索にも引っかからんでしょう。〆がわからんので推しに対してちょっと書きます

拝啓推し。あと事務所グループ

どうか推し幸せになれるような環境と人が集まってください。

推し幸せでいられるんやったらアンチには目を瞑ったらいいし、今の売り方でもいい(もうちょっと考えては欲しいけど)。推しが笑ってくれてたらそれでいいし、そういう姿を応援させてください。

あと今回の件でグループから浮いてるんやろな……という雰囲気は感じてます。他メンに迷惑かけてるし。

でもできれば和解して欲しい。推し安心できる場所でいて欲しい。推しのことをグループに引き入れてくれたことに後悔とかして欲しくない。そのために推し自身も変わってほしい。

私はワチャワチャしてるグループがいっっっちばん好きです。

どうか推しが健やかであれますように。

山ほどいるオタクの一人より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん