2021年09月17日の日記

2021-09-17

Youtubeで女一人○○は見るけど男一人○○は見ない

男はわざわざ男ってつけないよな

なんで女は女アピールしてくんの?

風俗で客の子供を妊娠したのなら、

まず何よりも労災なのでは…?って思った

anond:20210917234905

でもタカイチさんばっかり残ってても怒るんでしょ?

太郎君のワクチン接種を「たろちん」と呼ぶ。

絶対俺だけじゃない。

youtuber宮迫防衛省コラボしたら

どうもぉ~~

戦車戦車戦車戦車三つで


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

ギュラギュラギュラギュラ…

ウィィィィィィィン…



ギュウウウウウウウウウウウウウウウウンン!!!!!!


…轟ですぅ♪

ワクチン2回目が終わったのを機に、子供と車で大きな公園へ出かけた。

数日後子供は熱を出して、私は出かけたことを一日中後悔した。次の日熱は下がり、2、3日で鼻水と咳も治った。かかりつけ医の診断は寒暖差による風邪とのことだった。

しばらく経った今でも子供は「お出かけしたところ楽しかったね!」と言い、撮った写真動画を何度も何度も眺めている。

anond:20210914181231

なるほど。そういう人もいるのですね。自分場合は他に引き受け役がいなくて貧乏くじを引いた感じ。

anond:20210917234906

じゃあ10万部売れたら及第点はやってもいいってくらいなんだな。サンクス

でも発行だけ数盛ってしちゃえばよくね?

https://anond.hatelabo.jp/20210917233141

エージェントから見たら金づるだからダメ元でどんどん応募させそうなもんだけど

よほど職歴人間性問題ありと思われたんじゃね

anond:20210917234906

なろう系とか馬鹿にされてるけど、本屋からしたら売れるからありがたいわ。

望月けいさんの絵柄が真似されやすいのはシンプルで特徴的な絵柄かつ、中高生が好みそうなかっこよさがあるからだというありきたりなことしかわからんかった。理想の絵=特定の絵柄ってなるのかもしれない。

anond:20210917234040

一万部で採算が取れる。

十万部だとヒット。

百万部は大ヒット。

くらいの感じ。

まあジャンルにもよるけど。

決選投票女性候補が残らない

地方党員票がおっさんばかりの県連は滅びろ

anond:20210917234047

まじで、打ってない可能性が大。

 

多少アピールするもんやろ、ワクチン接種が遅い!って怒ってるんだから

 

共産主義者は、何でそんなに注射が嫌いなのか?

 

かつての赤狩りの忌まわしい拷問がよぎって?

anond:20210917234620

基本が3万部だとすると、確かに10万部ってのは普通作家の3倍くらいすごいってことか。

anond:20210917162552

性交同意書が実現したら週刊紙に人気アイドル○○の性行同意書が流出!!お相手は38歳年上男性!

なんて書かれるのかな?

anond:20210917234040

むかし小説家になろうが超流行ってた時期にたまたま書籍化した者だけど

初版で1冊3万部くらいだったから、1冊で10万部ってのは結構すごいんじゃない?

自分の本はイラストレーターさんがすごく良かったけど、重版からなかったし。

この前なんか電子版含めたら10万行きましたとか連絡来たけど、出してからかなり時間かかってる。

発行部数電子版が足されるものなのか、というのは知らない。

anond:20210917234424

お前俺の家にカメラ仕掛けた奴か?

工作員の上に集団ストーカーとは救いようがないな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん