2021-09-14

anond:20210912212927

わたし感情サンドバッグつれぇwとおもいながら聞いてるけどもう向いてないと割り切ってほかの家族にまかせたら楽になった

意外と大丈夫な人もいるらしいよ

記事への反応 -
  • ・妹があまり良くない男性と付き合っているとかで母親が気落ちしており、気の毒だったので自宅に呼んで料理を振る舞い、話を聞いた。 ・その後疲れて反動で12時間寝た。 ・母親の最...

    • わたしも感情のサンドバッグつれぇwとおもいながら聞いてるけどもう向いてないと割り切ってほかの家族にまかせたら楽になった

      • なるほど。そういう人もいるのですね。自分の場合は他に引き受け役がいなくて貧乏くじを引いた感じ。

        • 他人ならひとごとで聞いていられるからなー。 親が悪堕ちされると、知人程度でも辛いのに親だから余計つらいよな 他人におしつけろ、市役所とか病院とか宗教とかなんかあるよきっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん