2021-01-27

21歳オタク腐女子喪女彼氏が欲しい。

彼氏が欲しい。

年齢=彼氏いない歴だけど。

私はオタクだし、腐女子だし、肩書き悲惨

彼氏できるわけないだろという感じ。

だけど、彼氏が欲しい。

彼氏が欲しいから、オタクであることは男の子の前で言ったことないし、腐女子であることなんて女の子友達の一部しか知らない。

程度としては、グッズとかも集めないし、創作もしない。形に残らないように電子書籍漫画を集めているくらい。でも3次元オタクなのでアイドル現場に行ったり、2.5次元舞台に行ったりはする。通ったりはしてない。

彼氏が欲しいからってわけではないけど、コスメを見て流行りの買ってみたり、高いブランドカバンを欲しがったり、服を見たりするのが好きだ。月に1〜2万くらいは服とか髪とかコスメかにお金使ってるので、無頓着というわけではないと思う。

高校卒業する時、同級生男の子に「増田仮名)は大学生絶対彼氏できるよ!」と言われた。でも、彼氏はできていない。

大学キラキラしたものだと信じていたけど、人より授業をたくさん取らなきゃいけない状況だったから、週5で夕方まで大学にいたし、家と大学が遠すぎるからサークルにも入らなかった。その結果、出会いがなくなった。

外見は普通だと信じたい。ちょっと整形したいなと思うことはあるけど、リスクを考えたら諦められる程度のブス。彼氏が欲しいから痩せようって思ってはいる。デブは罪。美味しいものを食べるのは生き甲斐から、量を減らしつつリングフィット先生をやっている。

「楽しそうに生きてるよね」とよく言われる。

私は彼氏が欲しいけど、彼氏がいなくても人生がめちゃくちゃ楽しい学歴はないけど、勉強はそこまで嫌いじゃない。就活とか卒論とか嫌だと思うことはあるけど、それ以上に好きなものがたくさんある。恵まれていると自分でも感じている。

家族が大好き。お父さんとお母さんはどうしようもない娘でも大事に育ててくれたし、やりたいようにやりなさいとお金も惜しまず使ってくれた。昔から歯並びがコンプレックスだったか矯正もさせてくれた。旅行にもたくさん連れてってもらった。私はこういう親になりたいと思う。お兄ちゃんも会話は少ないけど、優しい。

友達が大好き。高校友達は連絡全然しないのに時々私を遊びに誘ってくれるし、大学友達は一生の友達でいてくれるような気がするくらい色んなことをしようねと話している。一緒にいるだけでずっと笑っていられる。私はお酒が飲めないけど、「素面で酔ってる」と言われるくらい楽しそうに見えるらしい。

人生楽しい、でも、彼氏が欲しい。

彼氏が欲しい。

オタク辞めたいから。大好きで依存できる存在が近くにいてくれたらどれだけ幸せだろう。彼氏ができたらきっと大好き〜!ってずっと言ってるだろうな。実際の恋愛そんなに甘いものではないと知ってはいるけど、夢は見ていたい。彼氏ができたら世界が変わると本気で思っている。

私の「彼氏欲しい病」は重症だと言われる。

私の友達彼氏いなくても楽しいと思って生きている子ばかりだ。オタクの子もいれば、異性があまり得意ではないからという理由の子もいる。そういう子達からしたら私が異常で、重症

だってちょっと前まではそう思っていた。オタクをしているのが世界幸せで、生き甲斐だった。でも現場コロナでなくなったら一気に現実に戻されてしまった。オタクをやっていても何も残らない。それなら、推しより彼氏が欲しくなった。

子供を育てたい。

年を取るたびに子供が可愛くて仕方ない。電車の中で赤ちゃんや小さい子供を見たら可愛い〜〜!!!ってなる。中高生を見ると若さに対して微笑ましい気持ちになる。

自分も親になりたいと思うことが増えた。私の親は本当によくできた人たちだから、両親のようになれるかはわからないけど、「子育ては大変だけどやっぱり嬉しいよ」と言われて自分子供が欲しくなった。あと、親に孫の顔を見せたい。

子供を育てるためには、子供を産まなきゃいけない。子供を産み育てるためには、結婚しなきゃ難しい。結婚するために、彼氏が欲しい。

私は120歳まで生きたい。

人生楽しいし、死にたくない。死ぬなら人に看取られて死にたい。1人で死にたくない。1人でいるのは嫌だから、今から彼氏が欲しい。

これだけ書いても私には彼氏がいない。

何を間違って生きてしまったのか、本当は自分が1番よくわかっているのだ。

それでも、彼氏が欲しい。

  • 👨

  • 彼女作れ。男より女との出会いの方が多いやろ。もう性別にこだわるな。

  • それだけ切望するのなら彼氏を作るために具体的に何か行動してるの

  • マッチングアプリやSNSで、同じ趣味で気の合う男探せば良いじゃん。別に無理してオタク趣味をやめる必要も無いし、何も行動してない時点で自分から動いてまで彼氏欲しく無さそう。

  • すごい文書くな ナチュラルな気持ちなのか釣りか全然わからない

  • オタクで腐女子なんてJKに並ぶ異性へのアピール項目では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん