2021-01-31

記事への反応 -
  • 彼氏が欲しい。 年齢=彼氏いない歴だけど。 私はオタクだし、腐女子だし、肩書きが悲惨。 彼氏できるわけないだろという感じ。 だけど、彼氏が欲しい。 彼氏が欲しいから、オタク...

    • オタクで腐女子なんてJKに並ぶ異性へのアピール項目では?

    • 👨

    • 彼女作れ。男より女との出会いの方が多いやろ。もう性別にこだわるな。

    • それだけ切望するのなら彼氏を作るために具体的に何か行動してるの

    • マッチングアプリやSNSで、同じ趣味で気の合う男探せば良いじゃん。別に無理してオタク趣味をやめる必要も無いし、何も行動してない時点で自分から動いてまで彼氏欲しく無さそう。

    • すごい文書くな ナチュラルな気持ちなのか釣りか全然わからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん