2020-09-27

歳を取ったらストライクゾーンが広がって、滅茶苦茶生きやすくなった

はいわゆるロリコンである。それを悪いと思った事は一度も無い(好きなもんは仕方ないしな)が、生きづらくて仕方なかった。

しろ、思いを遂げたら犯罪である。うっかり「あの子いね」などと言うと社会的に死である。具体的には、20代までは「小学校高学年以外は女じゃねえ」くらいの感覚で、社会的完璧にアウトだった。他人との恋バナは全力で避けたし、一応好きって事にするために芸能人名前情報を憶えたりするのが苦痛でならなかった(だって全く魅力感じない相手からな)。

犯罪に手を染めた事は一度も無い。強姦強制猥褻は言うに及ばず、痴漢も覗きもである。当たり前だ。社会的即死するんだから。むしろ、そう言う相手の居る場所は全力で避けて、一応取った教員免許も同性しかいない学校以外には就活しなかった。結局全部落ちたけど(氷河期だったのだ)。

まとにかく、望む相手恋愛も性行為もまず不可能って状況は辛くて仕方なかったのだが、30超えた辺りから楽になってきた。単純に、「小学生以外にも性的魅力を憶えるようになってきた」からである。これは一般的な事らしいのだが、年齢が上がるに従い、ストライクゾーンは広がる。女子高生好きがいつの間にか人妻物を買うようになるってのは解りやすい(自分の年齢に近くなるからね)が、小学生性交してもみたいか、みたいなアンケートイエスと答えるのは高年齢の方が高かったりする。要は節操がなくなるわけだ。

で、俺もご多分に漏れず、段々ストライクゾーンは広がり(面白い事に下にはほとんど広がらなかった)、中学生可愛い女子高生、行けるな?となって行ってめでたく20を越え、その後は急激に広がって、20代後半までならOK,OK! みたいになった。

勿論、自分との年齢差は中々えげつない事になっているが、もう楽しくて仕方ない。だってアプローチしても犯罪じゃないのである婚活では20代に申し込んじゃ振られ、会って話しちゃ振られ、しばらく付き合っちゃ振られして、恋愛経験の壊滅的な無さ(ピークタイムの若い時に恋愛しようがなかったからね)を段々補っている感じだが、「アプローチして振られる」って過程ちゃんと辿れるのは人間として充実している。いや振られると泣きたくなるけど、舞台に立てるだけでもね。

恋愛時間労力を取られなかったせいか、その後資格取ったりして年収時間はしっかり確保できてるので、婚活趣味の集まりで、気に入った相手とあるていど仲良くなる所までは行けるけど、ゴールまで行くのは結構難しい感じ。結婚するだけならマジで年収だけ見て寄ってくる人は居るけど、俺は人生で初めて恋愛を楽しんでるのでそう言うのは遠慮したいし。

それにしても、みんな10代とか20代でこう言う楽しい事をしてたんだなあ、と言う妬ましさは強く感じる。んで、恋愛できるようになっても、「うわ、○○歳離れてる相手に言い寄ってキモ」みたいに思われずに、「政治的に正しい同級生なんかと振った振られたで楽しんでた・楽しんでるんだなあ、と言う事。自分が魅力を憶える相手がかなりの年下なのはどうしようも無いしそうでなくなりたいとは思わない(同性を好きになりたいとは思わないのと同じだ)けれど、社会的制約ってなんなんだろうな?とは思う。

とにかく何が言いたいかって言うと、人間結構色々変わるし、100点満点とは行かなくても生きてりゃその内楽しくなる可能性はあるよ、という話である

はてな辺りだと、小児性愛者死すべし薬漬けにして監禁しろ!みたいなキチガイが跳梁跋扈してるけど(ちなみに、認知行動療法犯罪行動を抑制する事はともかく、彼等の目指す根治は同性愛の「治療」と同じく失敗不可避だろう)、ヤケ起こして犯罪に走ったりせず生きていこうな。少なくとも俺は、罵詈雑言浴びせてくる相手より立派な人生歩んでる自信があるし、奴らが歯ぎしりするであろう楽しい時間を過ごしてるよ。

あと、昔の俺みたいな奴に向かって言うと、死ぬなよ。その内、「全力で距離取らないと、気持ちが露見しただけで社会的死ぬ相手」以外を好きになる日が来るかも知れないからさ。考えるだけでおぞましいかも知れないけど(自分が同性に惚れてSEXするのを想像するようなもんだからな。解るよ)、なってみると凄く楽しいからさ。話しかけても通報される心配も無いし、ちゃんと顔を見て「あ、迷惑そうだからやめとこう」とか「ご飯誘ったら行けるかな?」とか、まるで普通人間と同じようなレベルで悩めるようになるかも知れないからさ。

俺は少なくとも、それで救いになったから。お前さんはそうならないかも知れないけれど、他の救いが訪れる可能性は常にある。俺は今、人生楽しいからさ。

それじゃな。

  • リアル妹にドキドキしていたけど、最近リアル叔母もアリかもと思ったわ。 でも異性の従妹はいないんだよね。 あと50年くらい生きたら、同性の親戚でもイケるようになるのかな、俺。

  • やっぱりロリコンは性的指向ではなく変更可能な嗜好でしか無いってことだよな この体験談はロリコンは一過性のものに過ぎないので何らかの方法で「矯正」しろという意見を後押しす...

    • 同性愛者にも言ってやれば? 「お前はまだ本当の愛を知らないだけだ。これから異性を愛するようになる」って

      • そもそもセックスする必要性がない   宗教「セックスは神の贈り物」

    • ロリコンが成長とともに、対象年齢が上昇するというのが一般的であるならば、 ロリコンというのは本当に超絶年の差フェチなのかもしれんよね。

      • 単なる年下好みもカジュアルに罵倒されがちだし、ペドを言い訳にしつつも実際それに対する嫌悪も乗っかっちゃってるのが現実ですからね

      • 自分が加齢と共に失った美しいものを、対象の中に見出すんだろうね。

    • 異性愛も同性愛に変更できるんかな?

      • そもそもセックスする必要がないので可能では?   宗教「セックスは神の贈り物」

      • 事故で同性愛に目覚めた人がいるから、脳の特定部位に刺激を与えれば可能なはず。

        • ほうほう。異性を指向するのって、性別にリンクして生まれつき決まってて変更不可と思ってたけどそうでも無いのね。

          • http://labaq.com/archives/51712535.html 「起きたらゲイだった」脳卒中から回復したラグビー選手、同性愛に目覚めて美容師に転職

            • ってことはですよ。朝起きたらロリコンになってる可能性もあるってことか。

              • そうなのです。 明日は我が身と思えばこそ、犯罪を犯していないロリコンを叩く気にはなれないのです。

                • フェミがある朝起きたらロリショタになってたらやべーな。

                  • フェミニスト=女性の人権を拡大する ロリショタ=少年を愛する だから、両立可能でしょう。 少年を愛でつつ、女性の人権を拡大する運動をするだけですし。

        • 事故の後で信仰に目覚める人とかもいるし 理論上は誤った信仰を持つ人も物理的刺激で矯正可能

    • ロリコンのパラドックス(ヤマアラシのパラドックスジレンマみたいな?)から考えるロリコンのヤバさの考察 1. 結婚する 2. 女児を生んでもらう 3. その女児に性的な興奮をし、性行...

  • イスラム教に改宗してサウジアラビアやイエメンに移住すれば ストライクゾーン拡げないでも正々堂々とロリコン街道を邁進できるぞ

    • でもあそこポルノ持ち込み禁止だから 幼女が成長してBBAになったら地獄やん

  • 実際、20代は子供だし。

  • はてな辺りだと、小児性愛者死すべし薬漬けにして監禁しろ!みたいなキチガイが跳梁跋扈してるけど はてな辺りはこれでもまだだいぶマシな方で、リアルな地域社会に近づいていく...

    • そもそもセックスする必要が無いからね

      • てんがさまのおかげですじゃー

        • ありがたありがたや🙏   源平討魔伝(AC版):伊勢参り/Genpei Toumaden https://www.youtube.com/watch?v=ZDqNNruNzAE

    • じいさんばあさんが自分の孫に手を出すかもしれない犯罪者に優しいとは思えない。

  • 行動や言動や生き方に惚れるんで、見かけとか年齢にそこまでウェイトかかってるの凄い。 自分の場合、まぁ歴史上の人物に惚れたり(とっくに鬼籍)できるのは才能かもしれない。 ...

    • フィクトセクシャルは逃げだと思う

      • 名前あるんだ、知らなかった…

      • いや別に、セクシュアルな気分で言ってないし。 元彼とか超スペシャル美形とかだったので言われたくないです。

      • 逃げてもいいじゃん。逃げるは恥だが役に立つんでしょ😊

  • 普通に犯罪だと思う!!!

  • ロリコンが10才の女の子に興味とかもっちゃって、 その10才の女の子が成人したらどうなるんだろう?ってずっと思ってたけど、 ストライクゾーンが広がるなら、成人してもちゃんと付...

    • しかしロリの方はずっとおっさんしか知らず ぴちぴち青い青春がないのがなんとなく可哀想

  • 👵🍪え?こんなクッキーババァでもいいの💝 ストライクゾーン広すぎィ

  • ロリコンで自分がかわいそうすぎて気づいてないのかもしれないけど「社会的に死ぬから」「自分が同性に惚れて」あたりの自分中心の思考回路なんとかしたほうが良い。相手のことも...

    • 異性愛者の可能性もある相手に同性愛者が告白するのはちゃんと相手のことを考えてない、みたいな感じか

    • 恋愛なんて、自己中心の思考回路してなかったらできないわな。

    • つーか普通に、相手の女からしたらセクハラオヤジ扱いでしかないんじゃないか 趣味の集まりだってオッサンに言い寄られたら迷惑な女の方が多いだろうに 婚活なら割り切って高収入オ...

  • 80過ぎのジジイが60代の婆さんにデレデレしてるとかあるからな 年齢だけ見れば自分の娘ぐらいの年だが、実際どう見えてるんだか

  • よかったね。

  • すごいわかる。20代前半までは若くてスタイルのいい可愛い子のAVしか興味なかったが、40代になった今は太った熟女ものが好き

  • 「小学校高学年以外は女じゃねえ」くらいの感覚   ← オレもそうだったけど、実際に小学校高学年の女と付き合ったぞ。自分も小学生の時に。 キミもそうすれば良かったのに....

  • 増田の話だけど、(初潮を迎えた)小学校高学年が好きなのは別に問題ないでしょ。問題なのは、歳をとっても性的興奮をおぼえる対象が変わらないひとの場合だ。今の彼に小学校高学...

  • ・ゲイに掘られればなんて言ったのはごく一部というかほとんど個人だからどうでもよすぎる ・非モテは成人同士のやり取りなのでロリコンとは次元が違う ・ロリコンが後天的に変化し...

    • ロリコンが変わっていくってのもその個人の感想じゃん

    • 当事者の証言1サンプルで良いなら、ヘテロ→ゲイも先日増田で当事者が出たばっかなんだよな https://anond.hatelabo.jp/20201007220421   1サンプルで語っていいなら、異性愛や同性愛も一過性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん