2020年03月21日の日記

2020-03-21

タイピングって上の階まで響くもんなのか?

上の馬鹿が床ドンしてくるんやが。

鉄筋コンなのに有りえんよな。

こっちは上の生活音何も聞こえんのに。

ドンとかかと歩き以外。

新コロ、まじめにスペイン風邪越えもあり得るんじゃないのか?

緊急事態宣言一時的感染スピードを遅らせることができるけど、結局他国感染してるから放っておくとまたすぐヤバいモードになるし、

ヤバいモードになればイタリアと同じくらいの死亡率になるみたいだし、なおかつ感染からするに人口の80%くらい感染する想定らしいし。

5000万人死ぬ、どころか数億人は覚悟しなきゃいけなかったりしないだろうか。


都合の悪い資料を隠したり廃棄したり改竄するのは、財務省に限らずずっと起こってることなんですが

それも野党左翼マスコミのせいですかそうですか

anond:20200321234121

どこがいがぐりに似てるのかな?言ってごらん?

anond:20200321235103

応じようという気持ちにはならない

そもそも気のせい説

anond:20200321234121

いがぐり可愛いよいがぐり。最高だよハニー。

僕は君のために生まれてきたんだよ。好きって言ってもいいかな。

愛してるって答えてくれるかな。

anond:20200321234552

定期的なものでこの時期だと、季節性鬱とか?

もうだいぶ日照時間長くなってきたし、用が無くてもお外に出て日光を浴びてみたらどうかな

anond:20200321234121

抱いて、と女に言われて何も感じない男は、想像より少ない。

 

っていうか俺が奥さんに言って欲しいよね。

ロッテワールド明日営業中

みんなおいで〜。

http://adventure.lotteworld.com/eng/usage-guide/service/index.do?oprtDt=20200322


っておい。PCRで陰性じゃなければ何やっても良いってか。

でもまぁあれだ。

お互い、完璧じゃないけど、ウィルス騒動が終わったら仲良くしようぜ。

定期的に鬱が来るんだけど

で、今来てるんだけど、他にいる人いない?どうやって対処してる?

anond:20200321225838

百度百科お勧め。後、音楽ドラマ映画。ある程度大きな国であれば、その国の人達が飽きないだけのエンタメはあるので、それを見るのが良いですよ。

anond:20200321221038

結局

からないままで

おわりそうだな

センは、豚になった親と

どうなったんだろうか。

ひろゆきはいつまでレディースデイとかいいよるん?

あんなのは京都料亭一見お断りとか言うのと同じで

店が自由ルール決めていいその裁量でやっとるだけでそれやったら売り上げ伸びるからやっとるだけやろ

フェミがうんぬんの話で出すべきじゃない

うんこ

ぶりぶり

anond:20200321233412

入れ替わらないけど元からいた人は追い出した

その結果、破滅・・・

anond:20200321231842

韓国映画はああいうの多いんだよね

コメディみたいな軽いノリでへらへらしてたら、急に重〜い話になってて真顔になるみたいな

色々な角度のエンタメ要素がごちゃごちゃに混ざってて忙しい

韓国映画好きでよく見るけど、毎回よく分からん気持ちになるよ

anond:20200321233008

ワイは女には不自由しないが人間関係の構築に難のあるアラフォーの独り身のおっさんだと思って読んでいる

再発防止に努めて再発しなかった警察存在しない説

anond:20200320153813

ははっ草

すき家チーズ牛丼食ってるやつの方がましだったかもな

ナンして来いよw

ゴミ捨て場の目の前に路駐するガイ

さっきゴミ捨てに行ったらゴミ置き場の扉の前に路駐されてる車があって扉開けられへん。

むかついて扉思いっきり車にぶつけたろかなと思ったやで。

妻と痴漢がしたい

AVみたいにベンチ席でM字開脚させて挿入までやりたい。いたいけなOLの妻に襲いかかるキモい痴漢になりたい。おっぱい揉みしだいてハアハアカップ?いつもおっぱい強調して誘ってたよね……おかげでビンビンだよ……とか臭い息で囁きたい。はあ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん