2020-03-21

anond:20200321231842

韓国映画はああいうの多いんだよね

コメディみたいな軽いノリでへらへらしてたら、急に重〜い話になってて真顔になるみたいな

色々な角度のエンタメ要素がごちゃごちゃに混ざってて忙しい

韓国映画好きでよく見るけど、毎回よく分からん気持ちになるよ

記事への反応 -
  • ホラーとか言われてたが楽しく笑える映画だった 中盤までは ラストがビターっつーかヘビーすぎる

    • 韓国映画はああいうの多いんだよね コメディみたいな軽いノリでへらへらしてたら、急に重〜い話になってて真顔になるみたいな 色々な角度のエンタメ要素がごちゃごちゃに混ざってて...

    • パラサイト・イヴの間違いをやめろ

    • 上の階層を殺して入れ替わるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん