2020-03-18

乳首って首要素ある?(反論)

乳頭はわかるけど乳首わからん

乳房を胴体とみなして乳首が首なら頭はなんなんだ 何もねえやんけ

手首足首はわかるよ 先がある 最先端を首と呼ぶのはおかしいだろ

本当に頭がおかしいよ 最低だ 

(反論)

「首」は「首から上(≒頭)」も指す

そんなことは俺が一番わかってんだよ!!!!!!!!!

首級を挙げるとかいうよね、わかるわかる わかるけど納得いかないって話でしょうが(後出し)

だいたいよ、俺は手首足首なんかを例としてあげてるわけじゃない 「手首から先(≒手)」を指して手首っていうやつがどこにおるか 足首もそう 

同じ身体の中で単語の使われ方のルールが違う それがムカつくんじゃ そういう意味では俺は頭をさして言う「首」にも全く納得してないよ 頭を指すんだったら頭って言えばいいだろうが首を巻き込むなカス なんのために頭って単語があるんだよ 飾りはお前の頭だけにしろ

元首首長みたいなリーダー意味

じゃあニュウシュって読め!!!

でも乳房という国土を治めるリーダーとして乳首(ニュウシュ)がある、って世界観は悪くない 同じくらいの規模の国家が二個並んでるのも熱い

授乳すると伸びるから

伸びても頭ないじゃん!

っていうか伸びるの?怖いんですけど…

陥没乳首

陥没乳首に暗くてイメージが湧かなかった(素直) 陥没乳首ってアレ普段どうなってんだ?怖すぎる

乳首には頭が吸い付くから

親戚のおじさんの下ネタギャグみたいなことを言うな いてこますぞワレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん