2020年01月24日の日記

2020-01-24

anond:20200123004632

nは中国語で幾、不定数、無限可能性を示すわけだけど

角川なら素直に蓬莱学園高校にすべきだったね

おれ怖いのはワイワイ言うやつとかKKOとかはてな仕事なんてってこと。

俺の親が自殺したり、じいさんが戦争でうでなくなったりとかいうとスルーだけど全部ほんとだわ。みてるぞ。

anond:20200124235256

金があるなら好きにしたらよい

しか庶民ギルティ

正直、複数人間が好きって言う方が健全かなと思うけど

その複数人間に対して庶民では責任を持てなかろう

故にギルティ

anond:20200124233735

肝奈姉貴にたくさん脂肪分を食べさせてあげて。

こってりしてる姿もまたかわいい。

ひねらないと他人に受けない

日常を少しひねった文でツイートしたら、それなりに面白がってくれて多くの反応があった。

でもそういう装飾をやめて、ただただ思ったことを文にしてツイートしたら反応は皆無になった。

自分が感じたことや思ってることは同じだけど、表現を変えると他人の受け取り方や、受け取ってくれる割合がぜんぜん違うんだなと思った。

まあ、当たり前だろうけれども。


これは、ただ思ったことをそのまま書いてる。

ポリアモリーには寛容になろうよ

鬼の首をとったかのように不倫をみんな叩くよね

自らの首を絞めることになるよ

フランスでは婚外子もありふれていて、こどもたちの片親が全員違う家族もいる

法律婚にこだわらない寛容な社会からこそ出生率も上がる

やっば自殺ってもうけられるのかな。

なんかこわい。儲けたくないよ。

けど親族の話って給食のひとだけじゃなくて

こちらが「父親の死についてまとめたリンクです」「母親が入水自殺したアフィっす」みたいなのあるよな。。。

親族自殺きついしそれで飯食っててるやつがスライドして「ん!給食ですか!」

みたいなのくそつらい。あい自殺で飯食ってるやん。

勃起しません、おやかたさまーーーー、おやかたさまーーーー、ほんとに勃起してないんすか?

おれ勃起に悩んでる人にも失礼だと思うんだけど。その辺はちゃんとおやかたさまーーーーしてほしいですよ。EDって大事から

anond:20200124233825

わかりみ

なので自分かえるし、汚れてたらサッと手に負えそうな範囲なら片付ける

でも蕁麻疹とか吐き気とかはないな

直ぐ忘れる

anond:20200124232203

わかる。素直だし、攻撃されたことがないから人を信じることができるんだよね。羨ましいなあ。

いや自殺してるし(笑)、金残してくれなし(笑)

笑うわ、親が自殺してエピソード。たいてい「おやかたさまーーーー」だけどな。

えらそうに二度と吐き出すな。

ネットで吐き出す、はマネタイズから。まじむかつくわ。

悪いとわかっててバレなきゃいいって人が苦手だ。誰もみてないかポイ捨てとか、自分ゴミコンビニゴミ箱に捨てるとか、使い終わったトイレットペーパーの芯をそのままにしとくとか。ちっちゃいことだからあいいじゃんってことなんだろうけど。ちょっと潔癖が入ってることもあって、みかけると蕁麻疹も出るし吐き気も出てしまう。なにか平気になるいい方法はないのだろうか。

ロボットアニメモビルスーツアニメになって欲しい

と言うか「ロボットアニメ」はそろそろAIアニメになってくれと言うこと

親が死んだことを金ができるやつ、くそうらやましい

ばずれよもっと、頭おかしくなりそうだ。

親族自殺バズってあるんだよ

それをはてなで金にできるやつ、うらやましい。

anond:20200124231604

研究所だと実験屋はLabVIEWとか数値シミュレーションだとANSYS/Fluentとかかな

一般的知名度がどれくらいあるんか全然知らんけど、たぶんあんまり使わないと思う

70歳までに業種が変わること前提で、今とは違う分野のスキルを身に着けたい

業界全体で死に体なので、異業種転職を考えないといけない。

未来なんてどうなるかわからんのも確かだが。


とはいえ業務用の装置とかソフト必要な業種なんて、個人で買えないので勉強できないし。

親族自殺するとバズるのか?というのをおやかたさまーーーーに聞きたい。

何故なら俺がそうだからだ。

おやかたさま、オシエテヨ。

おちんぽを踏んずけられた痛みを知ってからが本番

anond:20200123114239

...そういうの、もてない男っていうのか?

やりちんになれない男の間違いだろ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん