2020-01-24

ポリアモリーには寛容になろうよ

鬼の首をとったかのように不倫をみんな叩くよね

自らの首を絞めることになるよ

フランスでは婚外子もありふれていて、こどもたちの片親が全員違う家族もいる

法律婚にこだわらない寛容な社会からこそ出生率も上がる

  • 金があるなら好きにしたらよい しかし庶民はギルティー 正直、複数の人間が好きって言う方が健全かなと思うけど その複数の人間に対して庶民では責任を持てなかろう 故にギルティー

  • 今日のガイジ

  • 日本で不倫が叩かれてるのは別に、悪いことだからじゃないよ。 羨ましいからだよ。

  • 俺が知っている範囲だとフランスで人口が増えたのは婚外子を認めたからじゃなくて、補助金出したからだったな。 海外県で子どもを産むと補助金がめちゃくちゃ出るらしいのね。 本国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん