2020-01-24

悪いとわかっててバレなきゃいいって人が苦手だ。誰もみてないかポイ捨てとか、自分ゴミコンビニゴミ箱に捨てるとか、使い終わったトイレットペーパーの芯をそのままにしとくとか。ちっちゃいことだからあいいじゃんってことなんだろうけど。ちょっと潔癖が入ってることもあって、みかけると蕁麻疹も出るし吐き気も出てしまう。なにか平気になるいい方法はないのだろうか。

  • わかりみ なので自分はかえるし、汚れてたらサッと手に負えそうな範囲ならする でも蕁麻疹とか吐き気とかはないな 直ぐ忘れる

    • スボーツの試合で審判見てないからインチキしてるのとかホントきつい

      • でもスポーツって元からそういうもんじゃん いざとなれば反則としてパクられないギリギリのワルをやってでも勝つのがプロというもの それでカメラが回れば聖人みたいなツラしてるん...

        • スポーツ詳しくないけどそんなもんなのか。ルール守ってるのがバカらしいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん