2020-01-24

スネ夫「悪いなのびた、この部屋は3人用なんだ」のびた「異議あり!」

のびた「しずかちゃんジャイアンと3人・・・何をする気だ?」

スネ夫「な、なんだのび太のくせに生意気だぞ!パジャマパーティするだけだ!」

のびた「それはどうかな?くらえ!」

スネ夫「これは、俺のIphone5S・・・

のび太「そうだ、その写真の中に白昼堂々」

スネ夫スマートフォンという今では欠かせない情報端末の先駆けとなったapple社iphoneの最新作!!!!その発売からもうすぐ一年が経過しようとしているにもかかわらずその人気は未だ他社夏モデルを圧倒している!!!

のび太「その写真の中に」

スネ夫「撮った写真、入れた予定、アプリ、すべてをインターネット上で統合することが可能、すなわちクラウド化のスタンダードを築き、今もなお最先端を行っている!!!!」

のび太「話をそらすな、お前のスマートフォンの」

スネ夫「このスマートフォンが素晴らしいのは機能だけではない。その本体デザインだ。計算されつくされたベゼルの比率ホームボタンのみのシンプル設計、そして網膜のように繊細な液晶・・・全てが共鳴

この端末が一つのオーケストラを奏でている!!!

のび太「だから、お」

スネ夫しかし、このスマートフォンはもうすぐトップの座を引きずりおろされるだろう。なぜだかわかるか?」

のび太「だ」

スネ夫「そう、Iphone6の発売だ。iOS8により、あなたの思いでをいつでもどこでも楽しむことを可能にしたicloudフォトライブラリ、

あなたの本当の今を届けよう。ボイスメッセージも送れるようになったimessage。

僕たちの生活に寄り添ってくれる。そんなiPhoneを僕は愛している。

君もそうだろう?」

のび太・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん