2019年02月27日の日記

2019-02-27

anond:20190227235906

こういう上から目線の人も頭数を増やせばいなくなる

anond:20190227181726

休勤務でこんなキチガイ相手にしないといけいないのか。

おう増田ちゃん死ねよ。

anond:20190227235454

時給換算で考えてるのはどっちだよ

社会貢献と最終利益を考えたら少ないくらいだ

激務にしたいのは医者から無理です

anond:20190227235454

1. 激務に耐えられない士気の低い仲間はいらない

2. 頭数が足りない状態でないと有難みが少ない状態になって名誉が減る

3. 同じ仕事でも忙しい人が貢献する人として尊敬されるのが日本価値観から

4. 頭数が増えてしまうと互助会のような楽な仕事があふれて本気で働くか免許を持ってるのに無職かの2択になるから

死にたい」って言葉は適切に自分の心情を表してないな、と気づいた人から「消えたい」って言うようになる。

意味する所は同じ。

消えたい。

政治の話をがNGなのは変な人に絡まれから

政治の話をするのはNGって意味がわからなかったけどネットで見れる化してようやくわかった。

一時期は大衆政治について語るべきと考えてたけど、一悶着あって考え直した。昔から言われてることは間違ってなかったんだ

anond:20190227235310

ハイチハノイとは互いによく似た名前ですが、全く異なります

シティーハンター 新宿プライベートアイズ

テレビを見ていたら劇場版シティハンターCMをやっていた。観客の反応は良いようだが、CMを見る限りでは大げさな演出テンポが遅い喋りを感じてあまり面白いとは思わなかった。ただ、ファンにとってそんなことはどうでも良いのだろう。同じ時代を共有した仲間と昔を懐かしむことができればそれでよかったのだと思う。創作物事価値について考えさせられた。

私の好きそうな(荒井)松任谷由実の曲を教えて下さい

アルバム単位で買い漁ろうと思うほど、彼女の曲を全般的に好きというわけではないのですが、

今日、昔のアルバムiTunesで視聴していて、気に入った二曲を買いました。

雨の街を

かんらん車

この二曲です。

何か他に、この曲好きならこれも気にいるはず、とか、

この曲は視聴では良さが伝わりづらいけど、きっと気にいるとか、

そういうのあったら教えてください。

なお、有名どころの曲は、一通り耳にしてきてはい世代です。

医者労働時間は減らすべきだし報酬も減らせよ

左翼はどうも労働時間ばかり言い、時給換算で少ないアピールをしずきる。

医者に与える金を減らすべきだし、

天皇のごとく不当に高い地位を与えるのもやめさせるべき。

せいぜい国家公務員の席と同等、大学教授以下だろ。

日本医者は何を勘違いしているのだろうか。

anond:20190227165023

ワイは半額総菜500円くらいで腹一杯になるやで

anond:20190227234835

他の国も圧力制裁言ってたけどな

国連ですら圧力制裁言ってたけどな

まーた一人で韓国の味方やってる人いる

anond:20190227234835

何言ってるか正直わかりませんが、日本国益の話はしてませんのであしからず

プロレス国民をだませば軍備増強できる

政治家軍人軍需産業みんなが得をする

そしてプロレスと分かっている同士ならリスクはない

一切血を見ることなく一億円のボーナスをもって除隊できる

anond:20190227235007

anond:20190227234656

台本

意味がわからないが、台本だとして、それをなぜやる必要が生まれたか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん