2024-02-20

キスしたことなかった未経験風俗で働いた話

思いつくままに書くので長文乱文ですみません

生粋キモデブである私は学生時代無為に過ごして無事箱入り処女バケモンとして社会に出た。

出たはいいけど数年で心を病み辞職した。

自暴自棄になった私はどうしても若くて体が(比較的)美しいうちに性行為をしたいという欲望に抗えず、都会のクソ安いホテヘル面接に行った。

そこに決めたのはなんとなく検索して出たからというのと、お金には別に困ってなかったし、モテないデブスにはそのぐらいの価値しかないと思っていたからだったんだけど、それは後にすごく後悔することになった。

もっとお店を選んでおけば…。

そもそもなぜ風俗をやろうと思ったのか。

まず私の希望として、おちんちんを弄びたかっただけなので性行為をする相手は誰でもよかったが素人と一対一で会うのは嫌だというのがあった。

マッチングアプリとかで会うのは簡単そうだったけど、さすがに密室で2人きりなのは何かあった時に嫌だなと。

あとは身体的な問題で、私は膣が未熟で、挿入はしないで遊びたかった。

それ以外ならディープキスだろうがフェラだろうがアナル舐めだろうがなんでもやるつもりだったんだけど、そういう前提で会ったとしても気が変わられて無理やり挿入されたら力では敵わないから怖い。

なので、本番禁止(という建前)でかつ罰金という抑止力もある風俗を選んだのだった。おまけにお金ももらえるしね。金額にはあまり期待してなかったけど。

面接に行ったら思ったよりショボ…劣悪…アットホーム事務所ビビりつつ、初勤務の日を迎えドキドキしながらホテルに行くと、割と優しそうな男性が待っていた。

講習とかはなんと何もなくて、ガチのマジ素人(付き合ったことすらない)のぶっつけ本番だったんだけど、流れで初キスをして初めて握るちんぽをフェラして終わった。

時間も短かったのですぐに終わって事務所に戻った。あっけない初体験だった…

知らん人とキスしたり知らんちんぽをしゃぶることにオエってなったりとかはなかった。忌避感としては婦人科の診察の方がヤダーって思ったかもしれん。

それよりは夢にまでみたちんぽが手の中で固くなって張り詰めていくのがものすごく興奮した。

最後は口に出されたのだが味とかはよくわからなかった。

なんかエロ漫画で苦いって言ってたのに苦くないなぁと思ったこしか覚えてない。すぐ紙に出したし。

ちなみにエロ漫画仕込みのフェラは好評でした。ほんとかな?お世辞かな?嬉しいね

それから新人なのでありがたいことにたくさんの指名?を頂き、事務所ホテルシャトルランをしてたくさんのちんぽと遊ぶことができた。

プレイ自体はお客さんも皆優しいし、ちんぽで遊ぶのが楽しくていい思い出になった。

体の大きな男の人に絡み付きながらキスしたりフェラしたりして射精させるというのが一種征服感を満たしてくれる感じでたまらなかった。

お客さんはもちろん、嬢である自分デリヘルという非現実を味わうために陶酔しまくって、シラフじゃ絶対できない淫らな事を言いまくったしやりまくった。

初めてのお客さんには最初から全開で行けるわけじゃないんだけど、初回のプレイでなんとなく探って行って、ああこの人はこういうのが好きなんだなって感じで遊びの内容を擦り合わせていく?その過程が楽しかったし、あくま仕事ではあるんだけど勝手にその人と仲良くなれたような気がして嬉しかった。

まあプレイが終わって事務所に帰れば夢から覚めるわけだけどね。

結局おちんぽ遊びの時間は長くは続かず、その店の環境の悪さとシャトルランの過酷さ(ホテルで事後シャワーしたとはいえ準備もろくにできず次の部屋に行く状態)(間隔を空けて休憩時間をくれと言っても聞いてくれなかった)(あと生理カンジダっぽい症状のときにも休ませてもらえなかった。これまじふざけんなよ!うつったらどうすんだよ!)でメンタル悪化していってしまったので、数ヶ月で辞めることになってしまった。

それから数年経って今これを書いているわけだけど、本当に勇気出して働いてみて良かったなと思う。

もし結婚願望があったらそりゃ傷になる過去だけど、この先一生独り身だから関係ないしね。

いまだに思い出すと興奮するし、エロコンテンツ解像度がめちゃくちゃ上がったし、運良く病気することもなかったし(カンジダは膣洗いすぎたり風邪引くとなるやつなので性病じゃないよ)、一回も挿入されることがなかった(超重要)。

あと乳首がいじられすぎて逆に敏感になった?開発された?

勤め始めの頃に舐められすぎてガサガサに荒れて瘡蓋みたいになっちゃって、やばい乳首死ぬどうしようと思ってニベアでパックしてたら治ったんだけどその後めちゃくちゃ感度が上がった。すごい。

けどお客さんの前で本当にイクことは一度もなかった。

満足はしてたんだけどね!

たまにお客さんでもクンニとかおっぱいばっかりいじって射精しないで満足そうに終わる人いたけど、それと同じだと思う。

気持ち良くはあったんだけどやっぱり布団の中で1人じゃないとイけなかった。修行が足りなかった。

風俗肉体労働

成人男性の体を洗い、拭いてやり、ベッドで全身舐めまわし、満足するまで擦ったりして動き、終わったらまたシャワーして服を着せ、お部屋を片付け、身だしなみを素早く整えて事務所へ戻り、次のホテルへ向かう…

本当に疲れる。そりゃ高給だよねと納得するくらい運動してる。

特にこのホテル事務所ホテルの移動が1番辛い。

あと素股も辛い。私は素股に気持ちよさを感じないし、いくらローションがあろうとも粘膜が擦れて痛くなるし、一度素股に紛れて挿入してこようとする客に当たってからは怖くてあんま嬉しくなかった。しゃぶらせてくれ頼むから

ずっと動き回っていたせいでシャワーの時にのぼせてしまたことが度々あるし、たまにいる甘やかしてくれるお客さんの時にぐったり寝てしまたこともある。

甘やかしてくれるといえば、お客さんはどなたも素敵で弁えた方ばかりで本当に恵まれたなと思う。

ケーキとか持ってきてくれたり、ゆっくりお茶する時間とってくれたりなど…感謝です…

ただ困ったお客さんもいた。

・やめろと言ってるのに隠し撮りする人

ダメと言ってるのに入れようとする人

ガチ恋みたいになって貢いでくる人

大学生とかのすごく若い

隠し撮りや本番強要の人が来た時にはお店に勤めてる風俗勤務でよかった〜〜と1番思う瞬間。

電話一本で(ほんとかどうか知らんが)駆けつけてくれる大人男性が控えてるという安心感で、お客さんにも毅然とした対応ができる。

これがマチアプとかで一対一なら無理やりやられてアウトだからね…

そしてガチ恋。売り方にもよると思うけど私はビジネスライクなおちんぽ遊びがしたかったのでとても困った。

高価なもの差し入れは困るね…それよりも使いたいオナホとかローターとかエネマグラとかもってきてくれた方が嬉しいのになぁ。

若すぎる人は遊び慣れていないというか、普通に彼女とヤルみたいに寝ようとするからよくない。

風俗あくまお金と引き換えにサービス提供するところであって彼女とかセフレじゃないので、気が合うしいいじゃんのノリではどうにもならないこともあるんだよね。線引きが大事だよね。

個人的には40〜50代の落ち着いたおじさまが1番安心できて良かったです。

  • おっ、これはホッテントリ入り確実!

  • これは子どもが読む場所にあっちゃ流石にダメだけど、なんというか絵本か青い表紙の児童文学シリーズみたいにして後世に伝えたいなって思った。 まだあどけなさが残る特定少年たち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん