2024-04-27

俺は今日の立体迷路に怒っている

今日家族遊園地に行ってきた

そこで立体迷路遊んだんだけど

あのさぁ・・・子供向けの立体迷路アトラクションでそこまでする?

幼児も参加してるよ?

そういう立体迷路にさ

隠し扉作るのはまあ100歩譲って許すよ

でもさ、

1F→2F→1F→2F→3F→4F

正規ルートの立体迷路作るかな?

普通さ、

2F行ったら1Fに戻るとは思わんじゃん?

子供向けだしさ

不思議のダンジョンとかのローグライクでもさ

元の階にはもどらんのよ

でも君はさ

君ってやつはそれをやってのけたよね?

ずっと2Fでさまよわせたよね?

しかもここさ

ここの遊園地

なんていうか知ってる?

関西サイクルスポーツセンター

っていうんだよ?

自転車遊園地だよ?

そんなところの立体迷路なんてさ

自転車関係ないしさ

ガチで作ってると思わんじゃん?

なんで俺、自転車乗らずに

子供と一緒に30分も立体迷路で迷ってるんだって思ったよね?

どういう意図

まあでもさ、

俺はやったよ

お前たちの罠を見抜いてゴールまで行ったよ

スタンプも全部押したよ

途中でダミースタンプ台見てぬか喜びもしたよ

意地悪すぎない?

ここ、自転車遊園地だよ??

迷路は気楽なやつでいいじゃん??

頼むよ!!

面白かったからいいけどさ!!!

みんなも大阪河内長野に来たら是非挑戦してみて!!!

by増田

  • 狂乱の魔術師のしわざだな…

  • クソほどエンジョイしてんじゃん

  • 関西サイクルスポーツセンターで草

  • 子供の頃に1人で入ったら出れなくて泣いちゃいそう

  • ネタバレしたことで閻魔大王に地獄へのチケットを渡されることになる増田

  • ネタバレすんなし(トラップであることを願う)

  • 面白かったのなら、こんな場所で愚痴るほど怒らなくてもいいのに。 怒ったふうに勧めているとしたら、完全に失敗している。

  • みんなで滋賀県を棒に入れるゲームやろうぜ! https://anond.hatelabo.jp/20240501092839 「横浜市民は崎陽軒のシウマイを食べない 」みたいなやつを集めています https://anond.hatelabo.jp/20240430142849...

    • じゃあ全部の増田に今から同じサインを入れてよ。ほら。

    • すごーい(尊敬の眼差し)

    • そういう自我いらねーから。 続けざまにバズってウッキウキなのはわかるけど自我だしてーならブログでもやれよカスが

    • 匿名なのに承認欲求?

    • 調子にのってnoteとかにでも出て行ってくれや そんで寿司ギャル増田みてーに爆死しとけ 結局はてなブランドでバズってるだけだってことに気づいて絶望しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん