2024年02月20日の日記

2024-02-20

共産主義圏内社会でも敵味方は存在する

全員を完全に同質のものととらえないので能力も適性もいまいちな人がおいしいポジションを奪い合うのは今と変わらないだろう

都会に近い人は長距離通勤しないのでサボりであると思われるのである

anond:20240220234638

ちょうどそんな気分になってた。

書き込んでくれたことに感謝してる。

ありがとう

クッキークリッカーみたいな放置ゲーってジャンル、結局全然放置できなくて全集中力を虚無に吸い込まれからダメ

Placid Plastic Duck Simulatorでもゲーム性ありすぎるくらい

anond:20240220145325

このご時世に血の繋がりを理由に親子を否定するなんてナンセンスやろ。彼らは紛れもなく親子だったよ。卵のまろやかさと肉の甘味に確かな絆を感じたね。

anond:20240220234443

生涯添い遂げるたった一人の女としかセックスしちゃだめなんだが?

かなしい

今の職場で、それなりに頑張ってきたつもりだった。

若い頃は貧乏だったから、6年前に働きながら院にも行った。

専門職として、資格もとってみた。

それなりにスキルはあがったと思う。経験もそれなりに積んだ。

サービス提供する方のために、今の組織がこうなったらいいのではないかなどいろいろと考えた。

でも、もとから足りなかった社会性。

俺には、ソーシャルスキルが足りなかった。

社会性が足りない人が「正しいこと」をいっても組織には認められない。

上司からしたら「何かと面倒な、否定してくるヤツ」だったのだ。

状況からして、今の組織出世はもう望めないようだ。

かなしい。

こうなったら、趣味に生きるのがいいのかもしれない。

anond:20240219114019

いいと思うよ。くさしてよい。

現業からITにくるのが正しいんだよ。学問からITにくるんでもいい。

ITを入口にITにきたやつはクソ。そういういみでITをくさすのは正しいのだよ。

anond:20240220234630

        

        

      

 

ざwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、お

お、ぃkmじゅんhybgtvfrcd

anond:20240220234134

そりゃ猫カフェ

猫に挨拶するときは顔を猫からそむけて手を下から出して大人しくしとけよ

だめなときダメだが

anond:20240220231236

そもそも今でも瓦礫撤去なんてしてんの?この避難所

当初はそういう力仕事男性がやってたせいで炊事は女性仕事になっていたけど

うそれは終わっているのに炊事は女性仕事として固定化されてずっと続いていて辛いって話じゃね?これ

どっかで家の片付けも終わって家に住んでいるのに飯だけ避難所に食べにくる人がいる、って話見たよ

自分で作るより他人に用意させた飯食う方が楽だから

anond:20240220234425

投票してくれるアホの味方だよ当たり前だろ

anond:20240220234443

奴らはおっさんになっても「俺って本当に三次元の女には興味無いんだよね」とか言ってる中学生男子みたいな奴らや。

風俗に行っていい精神年齢じゃない。

風俗福祉ではない。

anond:20240220232818

名刺ジョブ名がエンジニアならエンジニア

というか名刺パソコンで何かする人とは書けんでしょ

あと実機も触らなければテストもしないとかたぶんないです

 

再放送

海外でもIT屋はエンジニアじゃよ

それどころか1行もコード書かなくても外資ジョブ名はエンジニアになってたよ

というかmechanical engineerなの?とかどのタイミングでも勘違いしないと思う

なんか急に

必要とされてないか

と思ってしまった

疲れてるのかな

わずラジコン買っちゃった

タミヤの完成品のバギー

今度の3連休公園で走らせて遊ぼう。

anond:20240220233954

はてブ増田しょうもない男女煽りをしてる奴ら風俗に行けよ

それで全て解決

欲望が満たされないかイライラしてるんだろ

資本主義なんだから金で解決しろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん