2020年03月01日の日記

2020-03-01

お一人様一点限りなので、おじいちゃんもおばあちゃん家族総出でやってきてる

ハァ〜ドスコイドスコイ

当方ヘビー級デブ


今月末デート約束ができたので新しい下着ポチったがまぁ〜〜〜〜そこそこいい値段する。

サイズが小ぶりなやつって、もちろんブランドによるけどデザインも可愛ければ値段も比較可愛いのよ。

ただデブ用の下着ってサイズもドーーン!値段もドーーン!!!!って感じなんだよね。ここ数年は安くていいものが多いけどそれより前はおばあちゃんかな?ってデザインのものしかなかった。


痩せろよデブってご意見もご尤もだしわかるんだけどやっぱ美味しいもの食ってる時が一番幸せだし、なにより付き合ってる人が「おめー背もでかいんだしもっと食え」って美味しいもの勧めてくるんだもん仕方ないよね!!そりゃ可愛い下着も入りませんわ!!!

チョコチップスナックパンうめー!!!

カップ麺が売り切れてるのも

よく分からない

anond:20200222100841

youtubeおすすめアルゴリズムに乗っかったんやで

英語コメント見ると「なぜかおすすめに出てきたか再生してみた」だらけ

₍₍⁽⁽🦐₎₎⁾⁾

ㅤㅤ

₍₍⁽⁽🦐₎₎⁾⁾

見て!エビが踊っているよ

かわいい




これが後世にエビデンスの語源となったと言われている

anond:20200301234249

流通関係上、「普通通り」にしかモノは寄越さないよ

2倍捌けるからってトラックを2倍に増便したりはしない

なぜなら生産速度が律速から

家事とかほとんど子供やらせてるんだが

これって虐待なんか?

風呂トイレ掃除洗濯、皿洗い、ゴミ捨てめんどいことは全部子供達にやらせてる

1回につき100円やってるから、いっつも家事の取り合いになってる

もう少し大きくなったら、飯も覚えさせてやらせるつもり

ってか、金出すことで率先してやってるんだから、こんなん虐待でもなんでもないだろ

みんななんで子供家事さらせんの?

たった100円で喜んでやるぞ(笑)

自分たちで首を絞めていることにきがつかないのか?

新型コロナウィルス対応での政府対応に対しての批判毎日Twitterで垂れ流してるアカウントが、ライブやら演劇やらの中止に反発するのが理解できない。

政府対応に対して厳格さを求めまくるのはそのままライブ演劇での対応に厳格さを求めていることになるんだけど、わかってんのかな?

ビッチになりたい

ビッチになっていつでもちんちんぺろぺろしたい

トイレットペーパー、入荷されないよ

大手ホームセンターバイトしてっけど、トイレットペーパーは入ってこないよ。だから家に在庫ないやつは見かけたら買っとけ。

しかメーカー在庫はあるようだ。けど小売に寄越さない。今売っても転売されるから取り付け騒ぎが起こるから?かはしらんが、とにかく入ってこない。うちはそう。

anond:20200301234101

そうね。寝ちゃいましょう。また明日ね🐈

anond:20200301233742

いいよ💝背中さすりながら、歌ったげる~。

よく眠れますように。明日もっといい一日になりますように。

明日仕事きついのに寝られない・・・

寝ようとするべきだよね。PC触ってないで

仮に一億万歩譲ったとして

https://twitter.com/kennoguchi0821/status/1233790510629654529

細かな検証コロナが収まった後に、今後の教訓として徹底的にやればいい。

政権にココが成されるかひじょ~~~~~~~~~~~~~にアヤシイ……ッ!

与野党、そして国民が一致団結するべき。

政府与党一丸となって」が口癖の現政権にはココもひじょ~~~~~~~~~~~~~にアヤシイ……ッ!

anond:20200301233313

増田さんの会社パソコンが使える動物ばかりになってしまった😺🦊🐴🐼🦝🐶🐺🐰

月曜日は朝イチで全社朝礼をします!

って弊社バカなのかな…

二百人くらいがぎっちぎちに会議室に詰め込まれるんだけど…

いっそ誰か感染して大々的に報道されて欲しいくらいだわ

はてブの「おもしろカテゴリデイリーポータルZが席巻している

今見たら、ほとんどデイリーポータルZ記事だった。デイリーポータルZきらいじゃないけど、ほかにないんかい

anond:20200301233253

ジェネレーターがそこらへんにあるぞ

anond:20200301233058

塾講師コミュ力いらんよ。わかりやすい授業とサポートというテンプレで生徒がついてくる。たぶん小学校低学年の教師とかはコミュ力いりそう。

anond:20200301173451

高校県内随一の進学校入れたけどドロップアウトしてひきこもった。でも通信制の高3の春から勉強ガチって早稲田合格出来た。今は東大研究者の卵だ(孵るかは知らない)。

少なくとも、中学受験までに積み上げてきたことは絶対に生きるから、まずは1年間死ぬ気で勉強してみよう。独学じゃなくて、ちゃんとチュータリングしてくれる人をつけよう。自己陶酔ではない勉強をしよう。スマホがなくても、増田がなくても勉強はできる。

研究者を目指すなら、できれば学部から自分のやりたい分野のトップを走ってる国立大学に行くことが望ましい(学修環境教員の配置的に)けど、別に外部から修士入学普通にあるから安心しろ特に東大は文理を問わずにその傾向がある。

私はお前を知らないけど、すっげえ応援してる。理由は私にもよくわからん。でも、大学受験までの挫折なんか、きっと乗り越えればどうってことなくなるから(この言い方は受験を終えたばかりの現役生には辛いと思うけど)、頑張れ。とにかく頑張れ。

具体的なアドバイスが出来なくてごめんな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん