2019年10月28日の日記

2019-10-28

anond:20191028235722

え?そうなの?

そんな事は書かれてなかったけど

anond:20191028230730

たまに宇崎ちゃんレベル巨乳ってのをそのまま現実に持ち込もうとするひとは何なんだ

二次元から三次元への補正ってあるだろ…現実的なレベル巨乳って話をしてるんだよ

と思ったけど補正ってのはオタクしか持ってないスキルなのかな

anond:20191028235559

自分で人雇えばいいだけの話で(雇う金もあるだろうし)

それすら面倒だったんだろ

anond:20191028235300

単なる1対1の言い争いの場合適応されないんだが

芸人の不始末とかなんとか

何のために事務所所属してんだろ… とか思うんだけど、あんまし面倒見てくれないもんなんだなーって思った。

芸人なれなかったけど事務は出来る人とか、なんかそういうの得意そうな人とか育成して、つけてやればいいじゃんね。

ダメなん? プライド邪魔するん?

ウィキペディア漫才ありがちなツッコミ

・ケースEで即時削除や!

・氷鷺でも無期限ブロック食らうわ!

アカウント取ってからモノ言えや!

本業真面目にやれ!

・誰がLTAや!

ソックパペットみたいな言動すな!

・お前へのコメント依頼縦に長えな!

引退テンプレ貼った後の方が活発じゃねえか!

・「WP:KID」「お前みたいな奴のせいで廃止されたわ!

・「WP:KIDS」「複数形もや!」

・「WP:CIV」「お前にだけは言われたないわ!

彼氏元カノネットストーキングする夜。

最初は単なる興味だった。

どんな顔?わたしより可愛い?この目で見てみたかった。

何気なく検索したらFBがでてきた。あー結構かわいい

Twitter本名ではやってないだろうからFBの友人をあたってみたら、ほらヒット。

現在は鍵垢っぽいけど、リプ検索してなんとなく会話分かるなぁ。

インスタ見たけど鍵垢でつまらない。

世代的にまだmixi残ってたり……って調べると、ほら出てきた。

彼と付き合っていたときポエム。。

スクショスクショ。。

気づけば二時間は経ってる。

もう何やってるんだろうなぁ、自分

ヘイトスピーチへの罰金はもうちょっとよく考えた方がいいと思う

あれって在日韓国人とかネトウヨターゲットになってる人の事しか念頭に置いてないよね

ラグビーやらハロウインやらで酒飲んで暴れたアジア系以外の外国人かいたけど

あいうのと口論になった時相手差別発言に言い返した場合日本人一方的に捕まるわけでしょ?

これから五輪もあってそういう展開増えるだろうに

開き直って在日韓国人にだけに限定すればいいのに

ここにもフェミっているんだな

他のコミュニティだとボロカスに煽られてるのがデフォやけどここだとまだ幸せそう

anond:20191028194937

いいな、格好良い

田舎からそんなのない

東京旅行いったときに頼もうかな

このままだと魔女になる

うんこコスプレ

そういや昨日、近所で子供向けハロウィンイベントやってたらしくコスプレした子供が沢山いたんだが、

無難魔女とかディズニーとかだらけの中にうんこ少年がいた。

うんこの被り物被ってメガネ&チョビヒゲの、小学校低学年くらいと思わしき子(うんこドリル先生と思われる)

どこで買ったんだよそれ、と思って楽天検索したら普通に沢山売ってるのな。

そんなにうんこになりたい人多数いるのかよ。増田か。

それを(恐らく通販で)買い与え、イベントに連れてきていたであろう親御さんの心が広すぎる。

とりあえず自分だったらいくら我が子でもうんこと一緒に歩くの嫌だ。

マジでTwitterには人の神経をクソ逆撫でする奇声を発する猿しかいね

猿共全員にこの動画観せてやりてぇわ。あ、でも猿の知性じゃこの動画の内容なんて理解できないか(呆)

anond:20191028234954

旧来の家族主義に対抗するのがシェアハウスとはなんとも貧弱な話だな

anond:20191028234043

結婚しなくても友達シェアハウスするとか孤独を避ける方法はいくらでもあると思うぞい

anond:20191028220615

ご飯の量が少ないのは節約のため…?

惣菜何食べてるのかわからないけど、栄養偏ってそう

夜はせめて野菜たっぷりスープ飲むとかさ…

仕事どれだけ忙しくても、大きい鍋にスープ大量に作り置きしてる

簡単レシピあるし、作るの簡単から作ってもっと食べてくれ…

家にいれない事情ないならひとり暮らしやめたほうがいいかも…

anond:20191027123143

よく書いた。

こういうのこそ増田もっと書いて欲しい。

犯罪心理学なんていうのは暗くて読まれないだろうが、ここなら目につく。

公開して、こんな考えの基地外世間にいる、ということを啓蒙することは大事

そしてもちろんこういう犯罪者をこれ以上生み出さないために。

そこだけはこれを書いた彼の良心と思われる。

anond:20191027123143

恋愛に夢を見すぎた典型という感じだな。恋愛してるやつらはコミュニケーション取ってそこに行き着いてんだよ。

努力もせずに逆恨みして男には何もできないくせに自分より力の弱い女に加害してる辺りお前手遅れだよ。死ねとは言わんが一生孤独生きろ。

ADHDは歳と共に加速する

年の功で社会適応しているので周囲を巻き込みながら破滅に向かう。

自省はない。

いや、失敗に対しては大げさな自省はしているように見える。

しかし身内の忠告を聞かなかったことには全く反省していない。

とにかく話を聞かない。

話を聞かないのをなんとも思ってない。

もしくは他人の話は三歩で忘れる鳥頭か。

女として育ったので表面上の受け答えだけはできる人間

ただし他人の話は覚えようともしない。

年々ひどくなる一方。

死ぬまで治らないのだろうね。

本名ままアットgmailどっとコム

これ、たぶんおじさんおばさんしか取れてないよね。持ってるんだ。

anond:20191028233647

子供を産んだあるいは法的私的わず親子関係を結んだ人がその子から見てお母さんとされるだけであってお母さんという役割はないお父さんもないおじいさんおばあさんもない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん