2024-10-18

暇空茜と灰豚、堀口英利の情報をパクったことでバトル

~これまでのあらすじ~

暇空茜は大学生の堀口英利に執着しており、誹謗中傷を重ねた末に刑事告訴もされた

自分の悩みを敵対相手転嫁しがちな暇空は、「堀口は刑事告訴されて逮捕されてる」と主張するように

「堀口が地元高崎同窓会同級生女子猥褻行為をして警察に包囲されて逮捕された」という「高崎物語」を真実物語として広め、

信者たちは信じ、岩下の新生姜社長普段新生姜の話ばかりしている企業アカウント高崎物語宣伝をした

しかし、暇空の側近である「灰豚」は、堀口が出入りしている店があるとの情報を得て、赤坂バーで堀口と対面

堀口が嫌がって逃げていく音声が公開され、暇空界隈は「高崎物語」と「赤坂物語」の2つの物語を巡り割れ

高崎物語史実とする暇空は、灰豚を界隈から追放、灰豚をフォローしたり会話した者も追放する「対話罪」を敷いた

灰豚のフォロワー対話罪を恐れ一日にして1000人以上減ったが、「赤坂物語」を信じて灰豚に着いた者も多くいた


最近

堀口は好き嫌い.com管理人の開示請求を巡って、サイトドメイン提供会社クラウドフレア係争である

灰豚は裁判所へ赴き、係争の記録を閲覧しまとめ動画うp

暇空の子分であった頃は情報を暇空に献上してくれていたが、今では灰豚の独占スプークとなった

灰豚が配信を開始する時間に暇空はぶつけるように配信をやるも、情報提供者のいなくなった暇空には面白いネタはなく高崎物語妄想をやるしかない

それではもう視聴者が稼げないので、暇空は後から灰豚の配信を見て内容をパクるようになった

「灰豚の話は信じるな」「灰豚の動画を見るな」と言いながら灰豚の配信内容を横流しして人を集めて稼ごうという魂胆である

灰豚(一兆・圓王)

@mura_buta

俺もさー別にケンカしたくて配信してるわけ

じゃないからただのいちゃもんレベルの話は

止めて欲しいんだよね。

動画見るなとか言ったり(でも自分は見てる)

信用しないとか言ってるのに

一時ソースとして利用したり。

意味不明なディスが無い限りもう擦らないからさ。

https://archive.md/SBUQL

暇空、灰豚の「法学部卒」は嘘だと認知プロファイリングしだす

暇空茜

@himasoraakane

あとこれはきちんと動画確認したんですが

灰豚が

「800万じゃなくて400万で和解するとかクラウドフレアにもちこむべき」とか「500万担保金で使ってるから半額の250万でどうですか」って言ってたので、法学部卒とかは全部ハッタリで嘘だと思います

https://archive.md/mezEM

暇空茜

@himasoraakane

法学部卒とかもまじでいってんの?高卒Fランだろ?

https://archive.md/d8tHo

お互いにブロックしあってるので別垢で確認しながらレス

灰豚(一兆・圓王)

@mura_buta

負けず嫌いだなあw

ついに認プロし出したw

https://archive.md/Coi0K

灰豚(一兆・圓王)

@mura_buta

僕としては意見論評の範囲についてはディスられても全然構いませんし、パージされるのは仕方ないと思っていますしかし、一次情報として扱われ、かつ誤った認識と内容を拡散力で勝る彼に発信されたら訂正せざるを得ないとは考えています

https://archive.md/bstQt

暇空茜

@himasoraakane

「触れるな」だと触れてる奴ら全部アンタッチャブルになって不利なゲームにもほどがあるから

気兼ねなく「情報」にだけ触れてるよ

なにか問題でも?本人と対話したり馴れ合ったら全部ブロック

https://archive.md/JUUth

灰豚(一兆・圓王)

@mura_buta

正直そういうことはやらない人だと思ってたけど、余裕なくなると自分で決めたルールを破って開き直るし、露骨印象操作する人なんですね

https://archive.md/rYeCq

灰豚(一兆・圓王)

@mura_buta

国とかデカい組織とかでこうでもしないと対抗出来ない!分かってくれ!

ならいざ知らず、相手オレだぞw

ムキになり過ぎだろw

https://archive.md/WMMN7

灰豚(一兆・圓王)

@mura_buta

ナニカ見た。

結果同じ内容を伝えているのに嘘つき扱いされ、

かつ自分能力以上の事件発掘能力(まあ多分これは運が良かっただけ(;^_^A)についてはそんなわけない!怪しい!備考欄があるはずだ!と想像で語り、

実体的な新情報は何一つない。

それ、配信する意味ある?

https://archive.md/BLjjw

灰豚という現地で情報収集する者を失っても、金持ちなら人を雇えばいいのに

だが暇空は過去に「1万円やるから裁判所行ってきて」と言っといて、結局金を払わなかった過去があるので無理か

  •      ____      /      \   /  ─    ─\  /    (●)  (●) \ 何を言ってるのか全然わかんない |       (__人__)    |   /     ∩ノ ...

  • 堀口は高卒で自衛隊に入って行政書士と司法書士と簡裁代理の資格を取って、法務の仕事していたのかもね ここまで取れば法学部卒業+α程度の法的知識はあるし、自衛隊法とかそれに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん